プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤギミルクシャーベット♪私はセールのアイス

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   私の体調が良くなったり悪くなったり(-_-;)

   今日はあまり良くありません。
       *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
   先日の暑い日にれものクールダウンのために

   ヤギミルクでシャーベットを作りました^^

   とは言っても・・w

   いつも飲む容量をヤギミルクを溶かして固まらせただけですが

   でも栄養は満点です^^

     ヤギミルクシャーベット

   50cc分ですが一気には与えず1回分は3分の1くらいかな

   うまうま~♪

     ヤギミルクシャーベット2

   大喜びで食べていました。

   ヤギミルクシャーベット3

   今年の夏は恐ろしいほど暑いらしいので

   毎日は与えませんがたまにあげようかなと思います。

   私は近所のスーパーで週末アイス半額セール、60円のアイス

   それでもと~っても美味しく感じました^^

   安いアイスで充分よ~

   うまうま食べている動画を撮りました。

   ただうまうましているだけですが良かったら観ていって下さいね

     

   いつものようにおめめをめいいっぱい開いて食べています^^

   こういう姿を見せられると半額のアイスでも

   高級アイスに思えてしまいます


     単純な私・・(・o・)
       *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
   体は疲れていても長い時間眠れなくてしんどいわぁ・・ 

   ゆっくり寝たいですね。

   みなさんも睡眠は充分にとるようにしてくださいね^^

   今日のれもは鼻血以外はだいぶ良くなってきました^^

   今週もよろしくお願いします  



   
      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
   "アイス貰えないかなと待っているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





つめ切りと肉球まわりのおけけケア

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   天気は良くないですが涼しかったですが湿度が高かった( -_-)

   この温度差は私にもれもにも堪えます。

   私は何とか良いけどれものことが気がかりです。

   調子悪くなりませんように。
         ✿*゚¨゚✎・✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:*✿*゚¨゚✎・✿
   先日のフィラリアのお薬飲ませたあとは

   足裏の毛のカットとつめ切りをしました^^

     怪獣みたいな前足

   ヘルニアになったあとは肉球周りのお手入れには

   れもの体勢が全く変わってしまったので

   れもに掛かる負担も多くなったかもしれません。

     怪獣みたいな後ろ足

   以前はコロンと横にならせたりしていたけど

   今ではそれも出来なくなってしまったので

   時間もかかってしまっています・・

     爪も切りました

   なるべく早く終わらせようと努力はしてますけど

   足が動くようになってから・・れもったら蹴るんですよ(*_*)

   今回も右足の足の毛をカット中に前以上に強い力で蹴りをいれられました(・o・)

   まさかこんな強い力で蹴られるとは思わなかった。

   結構痛いんだよー(๑`ȏ´๑)

   遠慮しないで蹴るからね。

   それでも・・。

   れもは我慢強いな~と思います

   鳴きもせず唸りもせずジーっと我慢してくれているから

   たまに蹴りを入れられるだけです(*≧m≦*)
     お手入れ後のおてて
   
   ヘルニアで歩けなかった時期はお尻で動いていたので

   お尻の毛も延びなかったの。

   でも最近お尻でスリスリがなくなってきたので

   お尻の毛ものびはじめてておしりの毛も切りました^^

   お尻の床ずれもだいぶ良くなってきたのも

   お尻でスリスリがなくなってきた証ですね

   久しぶりにお尻の毛をカットしたので
 
   ちょっと切りすぎちゃった・・・

     お尻の毛もカット

   せっかくのハート❤のおけけお尻が台無しに・・・

   まぁ、これから暑くなるので良しとするかな(-_-;)

     つめ切り頑張ったよ

   去年は動けなかったので手足のお手入れは時間も掛からなかったけど

   これからの季節はもう少し考えてやらないと駄目だなぁ。

   れもの負担も考えて工夫しないとなぁ。

   何かいい方法がないか考えないと
         ✿*゚¨゚✎・✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:*✿*゚¨゚✎・✿
   じめじめ~不快な日が続きますね。

   何とか乗り切りましょう~

   今日のれもはまだ少し鼻血が出ていますが元気に遊んでいます^^

   来週もよろしくお願いしますm(_ _)m

   

      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "つめ切りも大人しくさせてくれたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように   
 
   
   



今年最初のフィラリア予防のお薬のみました

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   *予約投稿をしていたのですが
    何故か出来ていなかったので記事は2017年6月16日のですm(_ _)m*  
  
 
   朝から暑い~(◍>◡<◍)

   湿度も高くて不快ですね・・

   こちらのほうは午後から雷がなるかもらしく

   私はドキドキしています
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
   今年初めてのフィラリアのお薬を飲ませました^^

     2017-06-16 フィラリア投薬1

   毎月15日なら覚えやすい(*˘︶˘*)

   れもはこのお薬が大好き

     2017-06-16 フィラリア投薬2

   今の病院に変えるまでは普通の錠剤のお薬だったから

   飲ませる時は喉の奥に手で入れていたので

   吐き出さないか心配だったんだけど

   イベルメックにかえてからは

   一気食いというか飲むように食べてくれています❤(。☌ᴗ☌。)

   オヤツと思ってるんだよね

     2017-06-16 フィラリア投薬3

   今日もおいしく頂きました^^

   また来月までおあずけね。

   投薬日を忘れることはないですが、おっちょこちょいなので念のために

   フィラリア投薬お知らせメールを配信してもらっています。

   結構便利で助かっています。

   一応載せておきます^^⇒★

   れもはオヤツと思っているみたいで

   もっと頂戴をしていました(๑¯Δ¯๑)/

     2017-06-16 フィラリア投薬4

   キョトーンとして目を思いっきり開いておねだりしていました
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
   私の体調もだいぶ良くなりましたが

   まだだるさと腹痛、頭痛があります

   早く治さねば(≧ヘ≦ )

   今日のれもは鼻血も落ち着きつつありくしゃみも減ってきて

   元気が出てきました^^


   楽しい週末を~★
   
   

      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
"フィラリアのお薬をオヤツと思っているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





モデルちゃんは苦手

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   私の体調ですが・・

   な~んか身体が床に沈んでいくような感じがしてダルいです(*_*)

   この感覚って何なの~?

   ゆ~っくり床に沈んでく~
       *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
   れもはモデルが苦手なのでカメラを向けられると目をそらします。

     うるさいなー
        ↑・・・嫌な顔してるでしょ?w

   何で分かるのかな~?不思議^^

   何となくの雰囲気か会話からなのか・・

   カメラを向けられてるのがす~ぐに分かっちゃうのです

   真っ黒いおめめが大好きなので一杯撮りたいのにね

     カメラ向けないで

   れも~って呼んでもプイって横向いたままの時も(・o・)

   シャッター押した瞬間動いちゃったりね~。不思議なのです。

   しつこく追いかけてみるんだけど、これもなかなか難しいのよね(☍﹏⁰)

   こっちが動くとれもも動いておしりを向けられちゃうw

   おしりの写真ばっかり載せるわけにもいかず

   写真を撮るのにおいかけっこしてますʅ(◜◡⁰)ʃ

   最近ものすごくよく歩くし走るので動かないときを狙うと

   寝てる写真ばかりになっちゃいます

   そうそう、唯一動かない時があるんです

   頭に何かを乗せると固まってしまいます(*≧m≦*)

     頭に載せると動かない

   みなさんのブログを読ませていただいてるとみ~んなモデルさん上手だから

   れもにもモデルさん頑張ってもらいたいものです(♥ŐωŐ♥)
       *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
   私の体調も少しずつ良くなってきましたm(_ _)m

   今日のれもは写真は撮らせてくれませんでしたが

   元気になってきました^^




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
   "写真を撮られるのが苦手なれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




何で洋服が脱げちゃうの?

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   今日は私の体調が少し悪いので簡単更新ですm(_ _)m
        +o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚
   ヘルニア発症後は寝ている時の寝相は

   悪くなくヘソ天になるくらいでした。

   なので洋服を着せて寝かせても脱げてたりすることもなかったです。

   なのに今朝は洋服が脱げていたのです(*_*)

   腰を冷やさないためにも

   基本的にロンパースを着せる事が殆どなんだけど・・・

   上半身が脱げ腰の所まで洋服が脱げているって・・

   どうやったらそういう風に脱げるの?

     寝相
       ↑今朝は体の下に脱げた服がありました(*_*)

   見てるわけではないので

   どんなふうに脱げるのか不思議で仕方がないです。

   夜中起きてれもの事を確認するのに覗くと

   最近はヘソ天して寝てる事が多くなってきました。

   これから暑くなってくると

   ヘソ天して足でケージをよく蹴るので

   夜中ガシャーンって音で起きることが多くなる時期になります


   みんなこうなのかな?短い足ですごい音出すんです。

   ガシャーンガシャーン。  

     夏の風物詩

   我が家の夏の訪れはれもの寝相で分かります^^

        +o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚
     散歩お預け

   短めの更新ですm(_ _)m

   空調管理のために何度も起きてしまうので寝不足かな。

   みなさんも気を付けてね。

   今日のれもはだいぶ元気になりました^^




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
    "お散歩に行きたくなってきたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
      病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように






検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}