頑張ってる途中のご褒美

みなさん、こんにちは
 オリンピックも残りわずかとなりました。オリンピックを観るのは大好きですが
 今回のオリンピックは特に感動が多いオリンピックでした。
 普段観ない種目も不思議とオリンピックでは観ます。
 陸上の男子100x4リレーほんと凄かった!バトンは日本はうまいですよね!
 今夜は男子マラソンです。頑張れ^^楽しみです!
 台風が通過 もしかしたら上陸らしく配です。何もありませんように・・  

     体重管理もあったので あまりれもにオヤツをあげていなかったのですが

     担当医の先生と相談しれもの身体に良いものが入ってるオヤツを

     買ってあげることにしました。そろそろ違うビタミンを勧められたのですが

     できるだけ自然のものを摂取させてあげたくて以前からたまにお世話になっていたショップから 
     
     買ってあげることにしました。(もちろん先生にもそのオヤツなどを相談して決めました)

     れもの体に良い、そしてれもも大好きなオヤツ。一石二鳥です。

           犬の自然派おやつ専門店 ペットロジー
     ここで買いました
     

              ペットロジー

     純国産のオヤツでれもも大好きなオヤツがいっぱいです

     今回のオヤツは 「【純国産】北海道産 ちかジャーキー 200g」
         栄養面では、神経や血液を正常に保つアシストをするビタミンB12と
         糖質・脂質・タンパク質の代謝に不可欠なナイアシンを多く含み
         その他ビタミンDやE,カリウムやマグネシウムといったミネラルも
         豊富に含む栄養バランスの取れた魚です。
         まるごとジャーキーにしていますのでカルシウム補給もバッチリ!
     今のれもの身体に良いかなと思ったし、期間限定でお安くなっていたこともあって

     200gを2つ買っちゃいました^^担当医にもこれは良いオヤツだねと言われたので

     奮発しちゃいました^^頭からガブッといけていいですね♪

     「【純国産】鮭の皮身スティック 100g」
         消化・吸収の良い良質なタンパク質に富み、脂肪分もEPAやDHAなど
         不飽和脂肪酸が中心のため、美味しいうえに健康に良い食材です。
         栄養素の代謝を促すビタミンB群や、カルシウムの骨への吸収を進める
         ビタミンDが豊富に含まれていますので
         言うなれば体調管理の名アシスト的存在の魅力的な魚

     「【純国産】チーズ・タイニーカット 100g」
     チーズはれもも大好物ですが カロリーが少し高いらしいので

     気をつけてあげないとね・・。

              おまけ付き

     ペットロジーさんは おまけを付けて下さいますm(__)m

     2種類いただきましてれもが食べたことがないものだったので有り難いです。

     ありがとうございます

              炭おやつ

     竹炭のオヤツみたいだったのですが喜んで食べていました(✿>‿<)ノ

     今まで 片付けておいた 「れものオヤツを食べるおうち」を干して出してあげました。

     その中まで行けるかな?また後で報告します(。◕ˇ0ˇ◕。)

     トコトコ歩いていけるかなぁ?(๑・‿・๑)

              選ぶ


     頑張ってるといえば 「オムツ完全はずしに挑戦」して8月20日(土)で

     1週間がたちました。1個も使っていません^^

     うんちもおしっこも一度も粗相していません(๑・‿‿・๑)

     08/19~20日まで ケックケックしていて 昨日かなり久しぶりに1回だけ嘔吐してしまいました

     でも吐いちゃった後はスッキリしたのかゆっくり寝てくれて 今はとても元気です

     やっぱりこの暑さと湿気がれもはとても苦手なようです。もっと気をつけてあげないとね。

     この陽気なので・・・・

     お散歩には行けては居ませんが一生懸命頑張っています

     少しずつですが 以前のれものおトイレのサイクルや生活に合わせ

     私達も工夫をし始めました。

     以前のようにとはいかなくても れもの以前の生活に少しでも

     戻れるようにサポートしていきたいです。

       ペットロジーさん 気になった方 貼っておきますね。
             犬の自然派おやつ専門店 ペットロジー
          



        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


くるみんさんへ
 8月18日の記事にコメント頂きましてありがとうございましたm(__)m
 コメント頂いたところにに返信してあります^^
 いつも励ましのコメントありがとうございます^^
 またよろしくお願いします


            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。