プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヘルニア闘病記 体調は改善に向かってきたようです♪

みなさん、こんにちは
 24時間フル活動のエアコン、頑張れ~。
 皆さん わんちゃん、猫ちゃん 体調大丈夫ですか?
 連日 オリンピックは熱いですね!柔道は技はわかりませんが選手の皆様
 男女揃っての金メダルおめでとう!
 水泳 凄いですね!バタフライ坂井選手、銀メダル
 メドレーリレー、松田選手のためにって皆さんの言葉感動しました。
 52年ぶりのメダル!銅メダルおめでとう 
 水泳は興奮しちゃいます!他の競技のメダル取れた方も取れなかった方も
 書ききれないけど本当に感動をありがとう♪      
  
     れもの体調がこれ以上悪化しないように 娘とうとうとしながら一晩中起きていたのですが

     オリンピックは観ませんでした

     夜中までは よだれが多く ケックケックして 床舐めしていました。途中途中 

     少しエックエックしてたけど

     朝までぐっすり眠れたようで安心しました(◍>◡<◍)

     朝起きてから 一度も床舐め、よだれが多い エックエック はありません。

     このまま良くなればいいなぁ。

     昨日の夕方 れもがお昼寝していた時 ふと見たら

              へそてん1      

     ビックリ

     ケージ内での 「へそ天」モドキは退院後 数回見たことあるけど

     真上っぽいのは ホント ヘルニア発症後初めてかもです。

     娘と2人で大声で喜びました

              へそてん2

     先生に聞いたら 「腰の調子がいい証拠」と言われたので安心と喜びでいっぱい

     中々見られないお腹や諸々・・w

     湿疹やかぶれがないか確認もできて良かったです

     気になる箇所へ皮膚薬を塗り塗りさせてもらい一安心。

              へそてん3

     顎の下も胸の毛の中もしっかり確認できました。

     この体勢は ケージ内ではタオルを丸めてコロンとしても痛くないように

     してあるので、微妙なへそ天は数回見たことあるけど

     真上のはしばらく見られないかなぁと思っていたので

     素直に嬉しかったです。

              へそてん 顔1

     こういう穏やかな顔、こういう角度からの顔 にやけてしまう。

     ちょっとおじさんくさい顔してるけどwでも私たちには可愛い子なのです。
          (親バカですみません)

              へそてん 顔2

     穏やかな顔で寝てるので 起こしたくなかったのにごめんね。

     いつもじゃなくてもいいので またこの角度の寝顔やお腹などのチェック、そして何よりも

     この穏やかな寝顔見られますように 



        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・今日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・









     

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}