プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は少し体調が悪いようです

みなさん、こんにちは
 台風の影響もあまりなさそうで安心です
 最近のCMで 草○正雄さんの顔がテレビの中に写っていて そのテレビが何個も何個も
 でてくるCM・・・。
 頭の中から「テレビ~~~よ~~~」ってのが離れず 気分悪いし
 あのたくさんの顔と歌が駄目です・・・怖いです・・。ファンのかた、すみませんm(__)m 
 リオオリンピックのU-23 藤春選手のオウンゴールには口が閉じれないくらいびっくりしました。
 予選突破・・・。もう1戦あります。う~ん・・。今日勝ってれば予選突破もあったらしいけど
 「たられば」は言っても仕方ないので 最後の試合勝つしかないですね。
 水泳や他のの競技でもみんな頑張ってますね^^頑張れ~^^ 
 ジョコビッチ選手も初戦敗退らしいしオリンピックは何があるかわからないのですね。

     昨夜はムシムシ感は少しあったけど温度自体はそこまで高温ではなかったのですが

     今日の昼間は蒸し暑くて・・

     この温度差、どのわんちゃんもそうなのかもしれないけど

     れもはすごく苦手で、「ゲヘ~~」とか「ケフケフ」のような咳き込むようなしぐさをします。

     以前 ブログにも書きましたが その様子がれもが私たちに教えてくれるサインのひとつです。

     タレ目のおめめが もっとタレ目になります。

     今日の昼間 少しだけ それを感じたので 体を触ったら 

     ちょっと熱がこもってる感じだったので 「少し冷やしたペットスエット」を飲ませました。

     体調が悪くなるというのが私には恐怖で・・
  
     ヘルニア発症時を思い出しちゃって・・

     でもそんなこと言ってられません。看病しますよ。

     早く治りますように。

              少し調子悪い


     今日はリハビリおやすみして 遊びも控えようね

     食欲旺盛で いつものれものようにペロッと食べたので そこは良しですね

     落ち着いて眠れないかもしれないけど れもの体調が良くなるならOKです^^

     明日には少しでも体調が良くなりますように

     皆さんも、わんちゃん、猫ちゃんも本当に体調管理してくださいね



        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・







 

COMMENT

No title

あらら、LemoNedくん、夏バテかな?

わんこは毛皮を着てるので、人が少し寒いかも?って思うくらいの方がいいそうです。

ダックスはそれほどじゃないですが、
ペキニーズやシーズー、パグ、フレブルなどの鼻ぺちゃ犬は、
夏場は一日中エアコンフル回転で、
人の方がカーディガンなど着てるそうです。

食欲はあるとのことなので、
多分温湿度の問題でしょうね。

早く本調子に戻ってね。

Re: No title

> あらら、LemoNedくん、夏バテかな?
>
> わんこは毛皮を着てるので、人が少し寒いかも?って思うくらいの方がいいそうです。
>
> ダックスはそれほどじゃないですが、
> ペキニーズやシーズー、パグ、フレブルなどの鼻ぺちゃ犬は、
> 夏場は一日中エアコンフル回転で、
> 人の方がカーディガンなど着てるそうです。
>
> 食欲はあるとのことなので、
> 多分温湿度の問題でしょうね。
>
> 早く本調子に戻ってね。

つまぴょんさんへ
 先生に相談したところ夏風邪のようです><
 エアコンは24時間つけっぱなしなのですが もう少し調節を頑張ります!
 鼻ぺちゃ犬は暑さに弱いようですよね
 れももダックスの中ではノズルが短いのでその影響なのかなぁ・・
 温度差はホント苦手なのでもっと気をつけます!
 いつもありがとうございます
 アドバイス 応援ありがとう♪ 

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}