挑戦だぁ~

みなさん、こんにちは
 ばっかみたいに暑かったですね・・。体調大丈夫ですか?部屋の中でも熱中症は危険です
 ちゃんと身体を適度に冷やしましょ~^^   

     開会式の前のオリンピック サッカー日本代表U-23

     惜しかったね。サッカーで4点や5点とったら凄いことだと思うのに。

     私個人的には クリアミスとかディフェンダーのミスが目立った気がしました(◍>◡<◍)

     8日は勝てますように

     退院後初めての挑戦

              おもつはずし1

              
     就寝の長い時間なので大丈夫かな~っ

     れもを信じよう

     今夜 寝るとき オムツを外してみます。

     ドキドキ

     生まれたままの姿でいるのが一番だよね^^

     腰回りも軽いし 暑っ苦しくないしね。

     おしっこ しちゃってもいいのです^^

     れもとぬるま湯だけど お風呂で遊ぶこともできるしね

              おもつはずし2


     普段のお世話も幸せなことですが元気が無い時よりも

     元気になってきたれものお世話ができることは いつもより増して幸せですね。

     何となくですが就寝中の室温管理も出来てきたかも?
       (勝手に思い込んでますw)

     なのでれもを信じて挑戦♪

     ほんとは8日に挑戦してみようと前々から決めていたけど
      
     暑いしオムツかぶれしそうだし。

     れもが何も気にせず熟睡できますように(。・‿​‿・。)

     皆さん 応援よろしくねっ(๑・‿・๑)



        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

つまぴょんさんへ
 8月5日(金) の記事にコメント頂きましてありがとうございましたm(__)m
 コメントに返信してあります^^
 いつもコメントありがとう^^励みになりますm(__)m


            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。