プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日で退院して1ヶ月

みなさん、こんにちは
 昨日も今日もあぢぃ~でしたね。
 私達もれもにも体調管理が難しいです。 

     今日の10:30で退院してからちょうど1ヶ月です

     ものすごーく長かった様な 早かったような不思議な感覚です。

     痛かったんだろうな、辛かったんだろうな、寂しかったんだろうな

     そう思うと心が痛みました

     病院に迎えに行った時のあの喜んだ声を思い出すと

     健気で ちょっと変わってしまったれもの顔や姿を思い出します。

     嬉しがってくれたけど 痩せてしまったおしりと後ろ足。

     やつれちゃった顔・・頑張ったね^^

     もう何年も娘とふたりきりで買い物も外食も行かなくなっていたので

     れもが入院している時にいくらでも行けたのに不思議とどこにも行かず

     何かあった時に電話があるとの事だったので テレビもうわのの空で

     見てたりご飯も美味しいとか美味しくないとか感覚がなかった気がします。

     れもの存在がどれだけ大きいのか・・。

     よくわかった気がします。

              おうちが大好き
             
     れもがもし もし歩けるようになったら「思い出」になるんだと思います。

     いつもの光景、声、音 普通なことがないとあんなにストレスがあるんですね。

     れもも やっと少しわがままっぷりを出せてきたので

     わがままなときは「も~~!」ッて思う時もあるけど

     1ヶ月前を思うと そのわがままも心地いいです。

     れもの心の元気が戻るのにもう少しかかるかもしれませんが

     出来る限り 以前のように何も変わらないよう接していきたいと思います。

     甘やかしてしまってるかもしれないけど・・( ˘ ³˘)~♥

     もう少しれもが元気になったら カートで出かけて

     色んな匂いを嗅がせてあげよう

     自然がいっぱいなのできっと喜んでくれそう٩(✿╹◡╹✿)۶

     ゆっくりゆっくり、戻ってもいいからゆっくり前に行こうね~

     今日は珍しくおもちゃ箱からふっるーいぬいぐるみを出して遊んでました

              ふるいおもちゃ

     迎えたばかりの頃は れもは3ヶ月で何を買ってあげようかな~と色々 見てみたのだけど

     いまいちよくわからず 楽天のケンコーコムさんで買った記憶があります。

     頭の部分が引っ込んで赤いぼんぼりを隠して探させるっていう小さなおもちゃです^^

     汚くなってもぼろぼろになっても捨てられません・・(✿◖◡​◗)

     今でもたまに持ってきて「遊んで~」します^^

     今日もいっぱい遊んでいっぱいリハビリ頑張りました


        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

くるみんさん
コメントありがとうございます^^
歩ける日が来るといいなって切に願ってます!
魔法の手 じゃないかもしれないけど一杯撫でてあげようと思います
いつも優しいお言葉ありがとうございますm(__)m

UEFA EURO 2016
ひゃほーい!フランスおめでとー^^すっきりしたw
ポグバもユーベから移籍かもしれないので残念。
決勝戦観るよ~
フランス頑張って♪

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}