魔法のおてて

みなさん、こんにちは
 今日は七夕ですね^^短冊に書いてお願いできるなら
     れものヘルニアが少しでも良くなりますように。
     家族みんなが健康でいられますように。
 涼しかったですね!過ごしやす~い
 れもは びっくりするほど寝ていました。体調悪いの?ってくらい
 また暑くなるようなので 皆さん、わんちゃん、猫ちゃんも体調管理には
 お互い気をつけましょう٩(๑>◡<๑)۶  

     クーラーで冷やし過ぎないよう薄手の洋服を着させてます。

     オムツをしてると 人間の赤ちゃんのように見えます(*μ_μ)

              あかちゃんみたい

        
     こっちが気を使ってクーラーの温度を上げるのですが

       「あちーよー

     と ゲージで体を動かして ガンガン音を立て知らせますw

     わがままちゃん。

     「ピッ」と音がなって温度が下がったのを確認すると爆睡再開です、まったく・・

     背中や腰を少しだけ力を加えて撫でたりしてるけど

     効果あるのかな・・うーん。

     通院時などに 鍼灸先生に
 
      「飼い主さんの手が一番なんです」

     そう言われたことを思い出しました。その時に頭の中に昔のことが思い出したのですが

     娘が小さい時に お腹が痛かったり 熱を出した時

     頭やおでこ お腹などをさすってあげていた際

      「ママの手は魔法の手だね 痛いの治っちゃう」

     そう言われたことを思い出しました

     なのできっと れもにもナデナデは効果ある、そう信じて撫で続けてみようと思います。

     ただ・・私の手は魔法の手ではないですねw

     ただのおばさんのポヨポヨぷにぷにした手です

     信じてみる 続ける それも必要かなと思います

     ただ・・。あまり撫で続けてると ウザそうに こっちを見て

     やめてと合図しますw もーw

     お昼寝ではあまり「へそ天」にならかったのですが今日は見事にへそ天して

     気持ちよさそうに寝てました(灬╹ω╹灬)

     夕飯に娘が「和風ハンバーグ」を作ってくれました(*^_^*)

     某ファミレスの「和風ハンバーグ」に似てますが娘の方が断然美味しいです

              和風ハンバーグ

     大きく見えてもお肉は70gです♪持病がある私には有り難いですね。

     お肉が70gに思えないほど具材もしっかり入っていてボリューム満点^^

     ソースは「飴色タマネギ」です。ほんと美味しいんです!

     娘には感謝です。

     明日もれもが笑顔でいられるように


           今日も命あることに感謝です


            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)
    

          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

UEFA EURO 201準決勝♪
今夜はレアル対決です(╹◡╹)さぁどっちが勝つかな~
ウェールズvsポルトガル。Cロナウドvsベイル 楽しみねー
ドイツvsフランスは もちろんポグバがいるフランスを応援ですとも!
今夜は何となく眠れそうにないのでサッカー見ようかな。

          。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・




          
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんにちは

ヘルニア、1か月ほど前になったのですね
過去記事を拝見しました
手術はなさらず、鍼で頑張っていらっしゃったんですね
少し立てるようになったみたいで、すごい!!
根気よく鍼治療で、また歩ける日がきますように!

魔法の手、あると思います
筋肉の緊張をほぐすという点で、マッサージはいいのではないでしょうか
Re: No title
> こんにちは
>
> ヘルニア、1か月ほど前になったのですね
> 過去記事を拝見しました
> 手術はなさらず、鍼で頑張っていらっしゃったんですね
> 少し立てるようになったみたいで、すごい!!
> 根気よく鍼治療で、また歩ける日がきますように!
>
> 魔法の手、あると思います
> 筋肉の緊張をほぐすという点で、マッサージはいいのではないでしょうか

くるみんさんへ
心温まるコメントありがとうございますm(__)m
初めての経験なのでアドバイスを参考にさせてもらい
模索しながらサポートしていきます^^
魔法の手 本当にあるといいなーッて思います^^
心強いコメント感謝します^^ありがとう^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。