☆ご訪問と応援いつもありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
1日1回れもの笑顔にポチッと応援よろしくお願いします٩( ´◡` )( ´◡` )۶

こんにちは☆
本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます。
そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
コメントをくださった方ありがとうございます(*^^*)
楽しく読ませて頂いています♪ 
ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます(*˘︶˘*)
URLの記載のない方やブログをお持ちでない方には
返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

痛み止めと抗生剤のこと。


     こんにちは

          ※文章と写真が違いますm(__)m

     5月14日におちんが水ぶくれになる前あたりから

     やっぱり歩き方がおかしくなった・・。

     靭帯ではなさそうなのでおちんのタマちゃんが多分痛かったんだよね。

002-20180521-234357.jpg


     その時はおちんの水ぶくれだとは思わなかったんだけど

     足の痛みの可能性もあったし病院も終わっちゃってたので

     先日購入したプレビコックス(Previcox) 57mgを飲ませました。(5月13日夜)

     朝になって院長先生に連絡したら院長先生いなかったんだけど

     別の先生の指示で3日間とりあえず飲ませてくださいとのことでした。

001-20180521-234356.jpg


     5月15日に院長先生と直接電話で話すことができ

     その時の話しの時に

     抗生剤を辞めると膀胱炎が3日で再発してしまうこと。

     足の動きが悪い事など伝えた所

     プレビコックスに関しては5日間服用させること。

     抗生剤をやめると膀胱炎が再発してしまうことに関しては

     これはあまり良くないことのようです(☍﹏⁰)


     飲ませている間は一応細菌は退治してくれるんだけど

     根本的な細菌を退治できていないみたいで

     次回の通院時にお薬を変える
ようです。

     お薬を変えたら治ってくれちゃうといいな~。

003-20180521-234357.jpg


     プレビコックスを飲ませてから5日経ったのですが

     やっぱり痛み止めを飲ませたら

     足の震えもなし。

     朝ちっこを2回することもない。

     ちっこのときに足を曲げて

     大分腰を低くしてちっこをすることが出来るようになりました。


     足の調子が悪い時は仁王立ちみたいな格好でちっこをするんだよね。

003-20180512-160409.jpg


     私たちも違和感や痛みがあると、気分は悪いですものね。

     これから痛そうな時は痛み止め飲ませてあげようと思います。



            
            
         明日もれもが笑顔でいられるように。
                  今日もあることに感謝です

             頂いたコメントは管理人の承認後、公開します
             今日も最後までお付き合いありがとうございました(∩_∩)
              "れもにぽちっと応援よろしくお願いします“

             2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです(。☌ᴗ☌。)

                                      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    
         ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
          病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿ Amazon ✿
✿お世話になっているショップ✿
POCHIの幸せ
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ

💕ランキング参加しています💕
✿✿
✿れもがお世話になってるお薬屋さん✿
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。