プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヘルニア闘病記 すこ~しずつ。

みなさん、こんにちは
 先日の夕方の雷雨凄かったですね・・
 皆さんもわんちゃん、猫ちゃんたちは大丈夫でしたか?
 うちのれもはカミナリ平気なのでひっくり返って寝てました( - ゛-)
 ビビり屋のくせにねw不思議ちゃん。
 私は雷は大っ嫌いで怖いです    

     写真では分かりづらいかもですが

     足の指と指の間の水かきみたいな部分がが少しだけ開けて立てました。

     これも毎回ではないけど嬉しいですね^^

     地に水かきを「パー」みたいに開いて地面にちゃんと付けて

     立てるようになるといい感じだそうです。

              水かき

     立てた時も まだ「パー」の状態で立ててることがほとんどありません。

     何て言っていいかわかりませんが、つま先立ちみたいな感じっていうとわかるかな~?

     つま先立ちみたいな感じでしか まだ立てません。

     ちょっと気になるのですが、右太ももの筋肉が左足よりついてなくて

     少し心配です。大丈夫なのかな~・・

     右足だけ筋肉をつけるとか難しそう・・

     なんかいい方法ないかな・・。

     れももそれを分かってるのか 左足にしか力を入れないみたいで
      (入れないというより力が入らないのでしょうね)

     困っちゃう。左足にはわかるくらい筋肉の小さな塊が付いてきたのに

     右足はぷよぷよです・・。


        *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
                  
     昨日娘が美味しそうなランチパックを買ってきてくれました。

              ランチパック


     ホイップとメロンクリームが絶妙で美味しかったです

     どこにでも売ってるのかわかりませんが気になる方は食べてみてください(๑´ڡ`๑)

     れもは メロンとパン どっちも大好物なので

     鼻を スンスンしておいしそう~、頂戴のうるうる目をして

     私達を見つめましたが あげないよ~w

     なかなか おやつを買いに行く暇がなくスネてるれもです。

     リハビリで頑張った時にご褒美はたまにあげたいので買いに行かないとなぁ・・

     おやつが売ってる所も遠いのです。そうです 田舎なのです( ̄□ ̄;)!!

     機会を見ていくので待ってちょうだいね^^


          今日も命あることに感謝です


            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します  

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  

          。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・今日も笑顔がある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 
 さぶさんへ
 いつもアドバイス 励ましのお言葉 ありがとうございますm(__)m
 心強いです。
 落ち込んでしまってる時や心が弱ってる時など みなさんのコメントを見て
 頑張れる時もあります。
 本当にありがとう

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}