プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

困ってること

みなさん、こんにちは
 寝不足で目が腫れぼったい私達です 
 しかし暑かった!熱中症、クーラー病には気をつけましょう       

     れもは自分の意志で おしっこもうんちも前の場所でしようとしますが

     やっぱり間に合わなくて 部屋の中でするしかないときもあります。

     おしっこの時は自分でトイレに行きたいと立とうとして

     しっぽを上げて フィフィ鳴いて教えた後に

     すました顔でしますが、何故かうんちの時は 

     教えるまでは同じだけど、うんちを片付けようとすると(`ε´)ぶーぶー怒ります。

     この前 通院時に先生に相談したところ

       「行きたい時に 以前の決まったところで出来無いのがイヤなのかなー」

     と言われました。確かに うんちがあまり長い時間出てない時などには

     タオルでサポートして れものトイレの場所に連れて行くと

     ブーブーもあまり言わないし 量もちゃんと出すのでやっぱり自分のトイレが
       (お食事中の方ごめんなさい) 

     安心するのでしょうか。

     部屋でするときは量もあまり出ません。まぁ、量は分けて出るのでいいのですが。

     れもにもストレスが掛かってしまうのかなぁー・・     

     ごまかしごまかしさせてるのですが、機嫌がいい時にも必ずと言っていいほど

     怒ります・・・

     どうしたものか・・・娘と悩み中です。

     ヘルニアになってから少し頑固さが強くなった気がします・・(☍﹏⁰)
 
     痛いのを我慢していたからしょーもないか

     入院して辛い思いしたから仕方ない

     リハビリ頑張ってるからいいかと思いつつも

     頑固ちゃんになりました。ほんの少しだけだけどね。

     甘やかされてるの分かってるのかな?まったくもー(`×´)

     困ったれもですʅ(‾◡◝)ʃ

              ひまわりにみえるかな

     オムツはずしを以前より回数を増やし時間を長くしてます

     やっぱり気持ちいいんだろーなー。ぐっすり寝ます。

     遊びやリハビリ後にはずしてあげると コロンコロン寝返りうって

     スヤスヤ

              おむつはずし  

     「クーラーなどで冷過ぎないように」と色んな方からのアドバイスを頂いたので

     ちょっと涼しいかなと思うときは れもが大好きな布団をかけてます。

     アドバイスは本当に助かります。ありがとうございますm(._.*)m

     明日もいっぱい遊ぼうね 。◠‿◠。♥


          今日も命あることに感謝です

           皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)
 

          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します 

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 さぶさん、コメントありがとうございました^^
れもも私達も楽しく遊びながら無理なくリハビリを続けていこうと思います^^
心強いコメントありがとうございましたm(._.)m

UEFA EURO 2016準々決勝 いよいよです。イタリアvsドイツ戦!ドキドキです・・どうかイタリア勝てますように!
今朝のウェールズ vs ベルギー戦 松木さんと岡ちゃんが解説してたけど、松木さんは視聴者みたいな解説で面白いのですが、
たまーに出てくる岡ちゃんの上から目線解説が個人的には苦手です。松木さんだけでいいのに~w
松木さんが読売ヴェルディの監督してた頃は松木さんはまだ若かったので話してみても今みたいな感じではなかったんだけど
親父になったのでしょうwでも昔も今みたいな感じな所もあったなーwイタリア戦は中田浩二さんみたいなので良かった~w
日本代表の試合観てて思うけどアジアの審判は えー?って思うような審判多い・・
ウェールズ vs ベルギー戦の主審・・
なんかおかしい審判だった(*_*)ウェールズはEURO初出場なのに凄い^^おめでとう!
とにかく イタリア頑張って~


          。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も素敵な一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}