プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おむつかぶれ

みなさん、こんにちは
 明日から7月色んな虫の活動も活発になりますね

     今日は少しだけ れもの身体を休めさせようと、

     私達も休みたいのもありましたが・・

       無理でした!

     まぁー元気

     左後ろ脚よりも右後ろ脚の筋力がないため、右足に重心をかけるリハビリをしました。

     おすわりをさせても おしりでペタンと座っていても なんとか

     立ち上がることは出来るようになってきました。(๑╹◡╹๑)

     筋肉をつけることって 難しいですね。

     ゆっくり焦らずです。

     先生から 長風呂じゃなければお風呂もOKと言われたので

     明日 お風呂に入れてあげようと思います。

     きっとスッキリするんだろうなぁ(◍´◡`◍)

     具合悪くなった頃 ちょうどお風呂の時期だったので・・

     色んな所が くっさーです。

        「れもちゃん、くっちゃーい、くちゃいねー!」

     それをいうと ぶぅぶぅ怒りますʅ(◜◡⁰)ʃ

              がうー

     オムツも忙しい時以外 外してあげようと思っていたので

     外したのですが、オムツが当たってるところ、とくに

     おちんちんの横に結構ひどいかぶれがあります。

     流石に可哀想と思って、毛があまり生えていないところに

     塗り薬を塗ってあげました。

              かぶれ

     これからますます、そして今年はかなり暑くなるようなので

     気をつけてあげなきゃね。

     オムツを外してあげると 気持ち良いのかな、ぐっすりスヤスヤ寝ます

        今日も命あることに感謝です


 
 皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法ありましたら是非教えて下さい
     よろしくお願いしますm(__)m


             頂いたコメントは管理人の承認後、公開します 

            今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 オトノイママさん コメントありがとうございます^^
   いつもブログを見て癒やされています^^
   またお暇な時に来てください♪

もう少しでEURO決勝トーナメント イタリアvsドイツ戦。中盤、怪我やカード累積で出られない選手もいそうだけど、どうか勝てますように。
ドイツと言えば、日本の宇佐美選手が移籍しましたね。誰かさんみたいに半年で日本に帰ってくる事がないようにチャンスを活かして頑張ってきてください(◜▿‾ )ノ浅野選手も移籍かなー?頑張って~♪


           。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も素敵な一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

COMMENT

No title

こんにちは!

もしかして、れもねーどさんブログ再開されたのですか???

ヘルニアですか・・・・
こむぎも経験あります
先代のダックスは3回繰り返しました><
リハビリ、鍼灸も行ってらっしゃるようですね
他は。。。夏はエアコンで冷やしすぎないようにすることでしょうか
あまり参考にならなくてスミマセン

Re: No title

> こんにちは!
>
> もしかして、れもねーどさんブログ再開されたのですか???
>
> ヘルニアですか・・・・
> こむぎも経験あります
> 先代のダックスは3回繰り返しました><
> リハビリ、鍼灸も行ってらっしゃるようですね
> 他は。。。夏はエアコンで冷やしすぎないようにすることでしょうか
> あまり参考にならなくてスミマセン

くるみんさん!こんにちは^^
以前は多々 お世話になりました。
ブログは最近復活しましたm(__)m

冷やさないことですね!アドバイスありがとうございます。
またお暇があったらよろしくお願いしますm(__)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}