☆ご訪問と応援いつもありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
1日1回れもの笑顔にポチッと応援よろしくお願いします٩( ´◡` )( ´◡` )۶

こんにちは☆
本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます。
そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
コメントをくださった方ありがとうございます(*^^*)
楽しく読ませて頂いています♪ 
ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます(*˘︶˘*)
URLの記載のない方やブログをお持ちでない方には
返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

れもの右側のカイカイ事情


     こんにちは

     明け方は寒かったのに、日が上がってくると暖かくなり日中は汗ばみました(*_*)

     この暖かさなら桜の開花も進んで

     お花見を予定している人には良いのかな(*^^*)

     ヘルニアが良くなって来てからも出来ることと出来ないことがまだまだあります。

     今日はそのひとつ。

     左足で耳を掻くことは出来るようになったけど

     麻痺が残ってしまっている右足では体を掻くことが出来ません。

IMG_0347リサイズ済


     掻きたい場ところに足をあげようとしても

     ちょっとしかあがらなくて掻く事がどうしてもできないです。

     足がちょっとだけピーンって上に上がるだけって感じかな。

     なので右側が痒いっていう仕草があるときは

     軽く耳や体の痒そうな箇所をモミモミしてあげている
のだけどね( ´艸`)

IMG_0349リサイズ済


     痒い所がちゃんとモミモミ出来てればとてもブサイクな顔で

     そこよ~そこなのよ~て顔をするのです( ´艸`)

     でもね(-_-;)

     痒い所がちょっとでも違うとカイカイしちゃうのです( ´艸`)

     中々難しいものですね(。-_-。)

IMG_0350リサイズ済


     れもの表情などを見て言葉なき会話をするのもとっても楽しいし幸せです

     心配なのは以前、靭帯を痛めてしまったきっかけも

     右足で耳を掻こうと思いっきり足を頭まで上に上げたことが原因
だとおもう・・。

     その行為をしてから右足が地面に着かなくなってしまったからね。

     不思議とそれ以来自分でもやらないようにしているのか

     あまり右足を思いっきり上に上げることもなくなりました。


IMG_0352リサイズ済


     れもはれもなりにやっても大丈夫な事、駄目なことちゃんと学習しているようです(*^^*)

     すごいな~(*^^*)

     これからもいくらでも掻きますよ~(◍•ᴗ•◍)
りぼん

     花粉症の薬を飲んで眠くなってしまう方は事故や怪我に注意してくださいね。

     今日もれもはとっても元気です(*^^*)




            
            
         明日もれもが笑顔でいられるように。
                  今日もあることに感謝です

             頂いたコメントは管理人の承認後、公開します
             今日も最後までお付き合いありがとうございました(∩_∩)
              "れもにぽちっと応援よろしくお願いします“

             2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです(。☌ᴗ☌。)

                                      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    
         ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
          病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿ Amazon ✿
✿お世話になっているショップ✿
POCHIの幸せ
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ

💕ランキング参加しています💕
✿✿
✿れもがお世話になってるお薬屋さん✿
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。