プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

足裏カット

みなさん、こんにちは今日は暑かったですね。
熱中症には注意です

     今日は足裏の毛を切りました。

     別に決まった日に切るわけではないのですが

     リハビリをやってるので足裏の感覚は大切かな、

     前足は前足で身体を支えるので滑らないように

     と、切りました^^

     れもは大人しく横になっていてくれました^^  
      上段の左が切る前、右が切った後です。
              Thank you


     肛門腺絞りもやりました。

     いつもは私だけで出来るのですが、今回からお姉ちゃんに支えてもらって。

     小さくなってしまったお尻。

     ゆっくりでいいので筋肉付きますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     そ!それと!今日は目を疑うことが起きました。

     娘に買い物を頼んだのですが・・

     娘がチャリを出してる時に フットれもを見たら

         立った!!!    

     いや、これは夢だと思い目をこすったんだけど 立ってました。ヽ(`▽´)/ 

     ほんのの数秒だったけど 太ももがプルプル震えていたけど 自分の力で

     立っていました。一瞬の事だったので写真も取れなかったけど、びっくりしました。

     立ッた時の感じは なんて説明したらいいかわからないけど

     太ももだけって感じ。膝は曲げて立ったのではないです。

     でも嬉しくて 娘が初めて立った時のようにおっきな声で褒めちゃった(〃∇〃)

     たまたまでも、偶然でも嬉しかった

     それと今日は事件が起きました!!!▄█▀█●ガーン

     網戸越しに外の匂いを感じてもらおうと れもを抱っこした時・・・

     ん?しっぽ上げてるな・・と思ったのだけど

     生暖かいものが私の腕に・・・

        そうです。それはうんぴーでした。
        ポテンと乗っかり 廊下に落ちました!w

     れもは最近 おしっことうんちをする直前 しっぽを上げて教えます。

     それを今回は 私の腕の中で教えました。

     娘を呼び止め片付けと消毒を手伝ってもらい

     すっきりしたのか嬉しいのか 大喜びでしっぽを振ってました

     今日は バタバタしたり 嬉しかったり 忙しい一日でした(๑・‿・๑)

         今日も命あることに感謝です


 皆さんにお願いです
     もし おすすめなヘルニアのリハビリ方法ありましたら是非 教えて下さい
     よろしくお願いしますm(__)m 

             頂いたコメントは管理人の承認後 公開します
    
            今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今夜EURO決勝トーナメント イタリアvsスペインです。地上波やらないからテレビで見れないけど サッカーニュースを更新して応援します!
過去のEUROでもイタリアvsスペインは当たってますがイタリアはいずれも負けています・・(T_T)
3度めの正直でどうか勝ち進めますように・・
ピルロも見たかったけどもういないんだよなぁ・ブッフォンお願い!止めろよー(`×´)
いつもはモラタを応援してるんだけど今回は複雑・・スペインもスター選手揃いだからなぁ・・
う~ん、厳しそうだけど、どうか頑張ってください!
ユベントスも色々選手もいなくなりそうだしね・・
スタジアム・・テロなど起きませんように・・

     
               。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も素敵な一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


さぶさん コメントありがとうございました^^さぶさんのだっくすちゃんが歩けてるのこと、良かったですね^^
穏やかな日が過ごせますように^^またよろしくお願いします♪


           
     
     

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}