プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今年もあいつがやってきた。

みなさん、こんにちは
 色んな所で大雨の被害・・。最近の天候は本当に怖いですね。
 お見舞い申し上げますm(__)m

     私は 虫が本当に本当に嫌いで怖いというか気持ち悪いというか・・

     何も私を襲ったりはしないとはわかっていても 駄目なんです。

     そしてこの季節・・ジメジメが大好きな あの黒いあれです・・・

     今年こそ見たくないと思ったり、そろそろ来るかな?と思った日には

     不思議と現れるんです。サササ~っと・・・┐(・ิL_・ิ)┌  

     日にちは忘れましたが れもが具合いがあまり良くないな~

     と思っていた時なので5月の終わりくらいだったと思います。

     れもも娘も熟睡中の時 私は録画をしていたテレビを見ていて

     喉が渇いたので お水を飲もうと台所に向かおうとした時のことです・・

     あまり目が良くない私ですが そいつだけは見えるんです!

     台所に入ろうとして ドアを開けようとした時 

        「お久しぶりです~。今年もお邪魔します」  

     と、出た出た!娘を起こしてみたけど起きてはくれず

     G男用スプレーを一発かまし

     目を離したら今夜は眠れないと思い ずっとずっとずっと!

     台所の扉前で G男を見てました。

     4時間以上も・・・w足の裏が熱くなり まっかっか~になっても気づかず

     スプレーが命中してどこかでクタバッてるのか

     それとも ひっそり体力回復を待ってるのか・・・

              ( -_-)
         
     流石に4時間以上も立ちっぱなしで 喉も乾いてきたし

     足もピリピリしてきたし、眠気も襲ってきたし・・

     一生分の何回かの最大の勇気を振り絞りどこにいるのか分からないG男を

     見つけようとしました。

     居た~~~~~~❢扉の近くでくたばっていました☠

     流石に私は片付けることができないので

     娘を叩き起こしました。

      「G男が出たよ!退治してあるから片付けて!」

     寝ぼけてるけどちゃんと起きてくれました。私が本当に嫌いで苦手なのを

     知ってるので・・。頼もしいです♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡  
  
     でっかい立派な恐ろしいG男の姿形、そしてクタバッてる場所を教えると

     「え?これってどこがデカイの?赤ん坊じゃん。
       こんなんで起こさないでよ( ༎ຶ ◡༎ຶ)」
   

     怒られました・・・。

     娘の話だと 本当にちっちゃかったそうです・・。

     いや、マジ私からすればとてつもなくでかく見えて気持ち悪かったのです。

     それでも ショボショボした目を擦りながら

     ちゃんと片付けてくれました

     あとはG男が歩きまわったであろう所も除菌して

     まだ心臓はバクバクしてましたがやっとお布団に入ることができました。

     今年はジメジメ多そうだし、また遭遇するのかなー・・

     本当にヤダ!

     昨夜 入ってこれそうなところをパテ埋めしました<(`^´)>

     ちなみに私はどんな小さな虫もでも駄目です。(+_+)

     今回 れもは大人しかったのですが、いつもは・・

     機会があればまた書きます

         今日も命あることに感謝です


 皆さんにお願いです
     もし おすすめなヘルニアのリハビリ方法ありましたら是非 教えて下さい
     よろしくお願いしますm(__)m
   


             今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いや~昨夜の EURO 面白かったです!北アイルランドもウェールズも激しかったですね。
オウン・ゴールは痛かったねぇ・・。(T^T)
今夜はずっと見たかったドイツ!昔 ドイツ代表が日本に来た時 Gオリバーカーンのファンな娘とスタジアムまで観戦しに行ったくらい私も娘も好きです♪
今夜も娘とテレビの前で楽しんで観戦します。イタリアは一番応援です!頑張れ~
EU事情はあまり詳しくないですがサッカー選手にとって大変になりそうな感じですね・・(T^T)
これからどうなるのかなぁ・・


       。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も素敵な一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
              




COMMENT

No title

初めまして(^^)
たまたま読みましたら
レモ君ヘルニアだという事で
我が家のダックス10歳も今年1月に
初めて発症しました。手術はせず
鍼か灸か?と自分で出来る
温灸を選択し、ほぼ毎日温灸をしています。
身体の負担、ストレス等
加味し選びました。
手当て(手を当て)しながらねっ🎶
まるっきり歩けない状態ではなかったので
今は普通に歩き走ってます。無理はさせませんが。
レモ君も必ず治ります。私達が焦らず
じっくり手当てするのが効果ありますよ。
長々と失礼しました。



Re: No title

> 初めまして(^^)
> たまたま読みましたら
> レモ君ヘルニアだという事で
> 我が家のダックス10歳も今年1月に
> 初めて発症しました。手術はせず
> 鍼か灸か?と自分で出来る
> 温灸を選択し、ほぼ毎日温灸をしています。
> 身体の負担、ストレス等
> 加味し選びました。
> 手当て(手を当て)しながらねっ🎶
> まるっきり歩けない状態ではなかったので
> 今は普通に歩き走ってます。無理はさせませんが。
> レモ君も必ず治ります。私達が焦らず
> じっくり手当てするのが効果ありますよ。
> 長々と失礼しました。

✉さぶさん、初めまして^^コメントありがとうございます^^
やはり手術となると色々考えますよね。年齢もありますし本人がどれだけ負担かかるかとか・・
さぶさんのダックスちゃん 歩けてるようで良かったです^
ヘルニアになった本人がきっと一番大変だと思うのでサポートしてあげられればと思っています。
いつかれもも歩けるようになればと、もう一度その姿が見れたらいいなと願っています。
さぶさんのだっくすちゃんも無理なされないように、笑顔で要過ごせますように願っています。
ブログ等やってるようでしたら是非教えて下さいm(__)m
またよろしくお願いしますm(__)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}