プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヘルニア闘病記 退院後の様子③ 日々のれもの変化・・・続き

みなさん、こんにちは(^-^)/

      退院後の続きです。

    6月11日(土)退院4日目 6月12日(日)退院5日目 だいたい同じなのでまとめて。
      朝起きた時は、以前のれものようにころんと横向きで寝ていました。

      オムツ漏れは無し♪

      しかし・・・

      ご飯を全く食べなくなりました。誤魔化し誤魔化し食べさせてお薬をのませて・・

      数粒しか食べなくて 時間を開けてヨーグルトに混ぜてみたら食べました。

      病院に相談のTEL

      お薬のせいかもしれないので、夕飯時に「お薬抜き」にしてみてとのこと。

      でも、多分お薬のせいではないかな~と思いました。何となく・・

      でも、いびきをグーピーかいて寝るようになってきました。たまにだけど・・

      れもはママちゃんの足やらおしりやらを掘るのが大好きなのです。

      さっそく今日 掘られました。それが痛いんですよ!皮むけちゃって・・

      まぁ でかいし分厚いからいいかw

      今日も 大量の水を飲みました。

      そして今日も息が荒いし ゆっくりと寝ることがまだできないようでした。

      夕飯は完食出来ました。お薬は抜きです。

      メロンすこ~しだけ貰いました。

      今日のしっぽ 大きく、長い時間は振れませんが少しだけ振れました^^

      10日・11日はだいたい同じ感じで寝ていてもすぐ起きちゃったり息が荒かったり

      これがずーっと続いています。

      11日 うんち4回  いやぁ今日はもっさり出ましたwおしっこオムツ替え6回
      12日 うんち 寝てる間にゲージ内で出ちゃってました。それ込みで4回 
         おしっこオムツ替え7回


        *いつかこんな顔で寝るようになるかな*
            エクソシスト


     6月13日(月) 退院6日目

      朝ごはん 食べません。う~ん、困っちゃうなぁ・・

      フードをすこ~しだけ チン してきたのですが 「いや~」とのけぞってました。

      イナバウアーみたいに・・そんなに嫌なのね・・

      今日は10分以上 しっぽをフリフリ~!楽しいね^^遊ぶの大好きで

      いっぱい遊ぼうと誘ってきます^^

      今日あたりから 食べてもないのに 卵のような、いや それ以上・・

      硫黄のような くっさーーーーい おならが出るようになり

      いやマジでこれは臭いです。

      やっぱり、胃腸が疲れてるのでしょうか・・

      今日も うんちがしたいと教えました^^やっぱりおトイレまでは間に合わないけど

      一生懸命 廊下の途中まで行けました。えらいね^^がんばったね^^

      うんち 4回 おしっこオムツ替え5回

     6月14日(火) 退院7日目
      朝起きた後、うんちを教えて廊下の途中でしました^^

      娘が手作りごはんを作ってくれ食べましたが フードは食べません。
  
      う~ん・・。

      今日も朝から晩までおならが臭かった。

      おしっこをたらさなくなって 一回分一回分出来るようになりました^^

      教えても間に合わないので オムツにしちゃってますがポタポタ出てたけど

      まとめて出すのはいいね^^

      簡単なリハビリ 始めました。無理せず頑張ろう^^

      普段の生活の息が荒い「ハァハァ」 

      寝てる間の息遣いも荒いのもなくなってきました。

      水は相変わらず多く飲みます。

      ちょっと台所に用事があって娘と二人で部屋にいなくなった時

      這って台所の入り口まで来ていたのでびっくりしちゃいました。

      うんち 2回 おしっこオムツ替え5回



      *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
      *この頃から 少しずつれもらしくなってきたというか

       ちょっとずつちょっとずつですが 元気になってきたかなって感じました。

       ただ、フードを食べないこと 息が荒いこと 

       びっくりして起きること、ストレスがまだあること

       おならが臭いこと・・まだ不安です。

       おトイレもうまく出来てきたようで これが続き

       そして少しずつ良くなればいいなと。

       出来れば、ヨチヨチ よたよたでもいいので歩けるようになればいいな。

       切に願います。でも焦らずゆっくりでいいんです。

       今日も命あることに感謝です。 

                          ****続く


             もう少し元気になったらカートでひなたぼっこ行こうね       
            カート





              今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“


              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


MANA(きなのママ)さん  
れものしっぽフリフリのこと、そして私の身体のお気遣いまでありがとうございます^^
しっぽフリフリもずっと続けてくれるといいな~って思います^^
ブログの方もいつも読ませていただいてます。これからもよろしくお願いしますm(__)m

              
              

                

    

      

      


      


  

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}