プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

退院しました。

 みなさん、こんにちは     

      ご無沙汰していますm(__)m

      ヘルニアで6月4日(土)から入院してましたが

      6月8日(水)に退院してきました。4日半の入院でした

      お迎えに行った時れもは、私達の知ってるれもではない感じがして

      痛々しく感じました。でも、ひと声かけた時は声を出して喜んでくれたので一安心。

      もしや忘れられたかなとちょっと心配だった・・

      お家に帰ってきてから 息も荒く 暑い時の「ハァハァ」みたいなのをずっとしてて

      落ち着きもなく 夜鳴きも数日酷かったぁ・・。

      お泊りなどしたことがなかったし

      ましてや入院だったのでれも本人もビックリしたのでしょう。

      背中や腰の痛みもあったんだろうし

      病院の器具の音、夜シ~ンとした時の他の入院してる子達の声

      通院などの時の吠える声や聞き慣れない声、いろんな不安があったと思う。

      怖いし不安だし痛いしで色んなストレスがあったのかなぁ・・

      ご飯もあまり食べなかったみたいだし うんちもあまり出てないみたいだったし・・

      お家に帰ってきてから もっさりでたwおしっこもたーくさん!

      入院中は「おりこうでしたよ」と言われたけど きっと 「おりこう」じゃなく

      痛みや色んなストレスから「怯えていたのかな」って思いました。

      入院中 毎日 朝から病院が終わるまで数時間おきに

      電話をして様子を聞いていたのですが やっぱり れもの顔も見られないというのは

      ほんとうに心配で眠れない毎日でした。

      食べることが大好きなれもなのに やっぱり痛いのと不安で食もなかったのかなぁ・・

      入院中は お注射をしてもらい痛みや炎症を抑えてくれたようです。

      軟化症にならなかっただけ 命があるだけ 感謝です。

      しばらくは赤ちゃんの様な「おむつれも君」との毎日です。

      たくさんたくさん書くことがあるのだけど 

      なんか今回も何書いてるのかわからなくなってます!
  
      乱文すみません

      

               退院後1


      すやすや寝てる時などにまた書こうと思います!

      今はサポートをいっぱいしてあげたいです。

      後で思い出しながら 毎日の記録ノートを見ながらまた更新していきたいです。

      退院してからの様子は少しずつ書いていこうと思います。

      日々、れもは変化しています!

      EUROは地上波しか観れませんが録画してれもの世話をしていない時に観ています!

      やっぱ海外のサッカーは面白い。ただイタリア戦が観れないのが悲しい・・

      決勝トーナメントに上がってくれば観れるかな?ブッフォン止めてよ~

      PATAさんも夏 手術みたいなので成功し、よくなりますように!


       
            今日も最後までお付き合いありがとうございました
        
                "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“ 
  
              
              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

       ノイスママさん。たくさんの励ましやアドバイスありがとう^^
        動画助かりましたm(__)m足裏のツボ押し始めました♬
      

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}