プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おやつも食べたよ

      こんばんは^^

      今日のれもの状態を午後6時45分ころ聞きました。今日も体調聞きに数回かけました。

      感じたこと。少しれもらしくなったのかなぁ・・w

      朝のれもは 隣の入院仲間のワンちゃんの朝ごはんが気になって気になって

      仕方なかったらしく・・。うちのフードを与えてもあまり食べなくて心配をかけたそうです


      なので病院の缶カンフードをうちのフードと混ぜて出してみたら 

      まぁ食べたそうです・・w ご迷惑かけてすみません(´・_・`)

      夕飯はちゃんと うちのフードも食べて その後  

      預けておいたおやつも食べたそうです

             「おやつが大好きなんですね」と言われました・・w

      食べるの大好きなれもだから れもらしいね。

      顔も穏やかな顔に戻ってきたと言っていただいたし^^やっぱり一番心配だった

              軟化症

      になる可能性もほぼないと言っていただけました。命が助かった、よかったぁ・・

      後2回寝ればれもに会えます。

      明日は ヘルツェゴビナ戦 少し集中して観られるかな・・

      明日より EUROが楽しみです


             今日も最後までお付き合いありがとうございました
                  
           "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“  

                にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

      ノイヒママさん 励ましのお言葉数々ありがとうございます。

COMMENT

No title

れもちゃん、ご飯を食べられるようになったんですね。
少し環境にも馴れてきたのかも。
うちの子も最初は食べなくて断固拒否していたんだけど
さすがに何日もしたらお腹空いたらしく、病院の美味しい缶詰ご飯食べたら
急に元気になって、超吠えまくって、うるさくて
一日早く帰宅しました(^^;)
まぁ、それだけ元気になって帰れる状況だったから
先生もおうちの方が良いと判断して帰してくれたんですけどね。

ダックスって甘えん坊さんが多いらしいです。

一番怖い軟化症が回避できて本当に良かったです。
後は、状況に合わせて対処していくしかないので
頑張ってくださいね。

私の経験で何かお役にたてることがあればと思っています。
今メール入れました。遅くなっちゃってごめんなさいね。

Re: No title

> れもちゃん、ご飯を食べられるようになったんですね。
> 少し環境にも馴れてきたのかも。
> うちの子も最初は食べなくて断固拒否していたんだけど
> さすがに何日もしたらお腹空いたらしく、病院の美味しい缶詰ご飯食べたら
> 急に元気になって、超吠えまくって、うるさくて
> 一日早く帰宅しました(^^;)
> まぁ、それだけ元気になって帰れる状況だったから
> 先生もおうちの方が良いと判断して帰してくれたんですけどね。
>
> ダックスって甘えん坊さんが多いらしいです。
>
> 一番怖い軟化症が回避できて本当に良かったです。
> 後は、状況に合わせて対処していくしかないので
> 頑張ってくださいね。
>
> 私の経験で何かお役にたてることがあればと思っています。
> 今メール入れました。遅くなっちゃってごめんなさいね。


こんにちは^^お返事遅くなりました。メール拝見させて頂きました。色々アドバイス助かりました。ありがとうございます^^
軟化症だけでも回避できて本当によかったです。今後はれも本人に合わせてできるだけ対処していこうとおもいます

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}