我が家のアモーレに やっと会えるね。

      みなさん、こんにちは^^
  
      今日もご訪問ありがとうございます。

      ちなみにわかってくれてると思いますが、タイトルのアモーレは れも のことです!

      入院してから数時間おきにれもの状態を聞くのに電話してもいいですよ、と言われてて

      本日 最後の電話をたった今しました。

      今のところ 軟化症の症状も出ておらず ひとまず安心。

      長いも出たらしく!

      やっぱり寂しいのと不安なのと後ろ足が動かないので落ち込んでる様子みたいです。

      ご飯はあまり食べていないそうです。それが心配です。

      水曜日に お迎えか面会に行くことになりました。

      体調が良ければ 退院できるそうです。

      その病院は鍼治療の専門の先生がいるみたいなので、まずはその先生に任せようかなと

      思います。でももし改善されなければ違う病院を探して行ってみようと思います。

      もし情報お持ちの方がいましたら 教えて下さいm(__)m

      今できること、しないとダメなこと、それをひとつづつやっていこうと思います。

      早くれもの顔が見たいです。

      頑張ったっていっぱいほめてやろう!


      最近、サッカーもいっぱいテレビ観戦してるはずなのに全く覚えていません。

      覚えてるのはただ一つ 「アモーレ」だけ。

      2016年6月7日もアモーレくるのかな?プレーに専念してるのかね?w

      もう少しで、EURO始まるので 少しでも見られるといいなぁ・・

      
              

          今日も最後までお付き合いありがとうございました


                  "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“(。-_-。)


                にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

       
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
れもねーどさん、こんばんは。
先日、コメントいただきましたノイスママです。
ご訪問が遅れてすみません。そして、今、記事を見て大変驚いています。
本当に心配ですね。

気づかれたかどうかわかりませんが、うちのミルヒは
2度ヘルニアの手術をしています。
一度目は、2011年の7月、ステージ4排尿障害も有り、緊急手術をしています。
この時は、手術は成功したものの、なかなか神経の回復が遅くて、
手術した病院の先生から紹介された動物病院で鍼治療をしています。
ノイスママのページの旧ブログの方ですが、そちらに詳しく記載し、
針治療、リハビリ、酸素カプセルの動画なども掲載しています。
カテゴリで「ミルヒヘルニア」を選んでもらえれば、ヘルニア関連をまとめてあります。
2度目は、2013年12月、もちろん別の場所でステージ3でしたが、
こちらも排尿に問題があったりで手術しています。
この時は、鍼治療はせずに歩けるようになりました。

軟化症も出て無いようですし、退院したら安静にしてることになると思いますが、鍼治療の病院についてはメールさせていただきますね。

おうちじゃないとご飯食べられないんですよね。
うちの子もそうでした。

それにPRA・・・ミルヒはまだ夜盲症の状況ですが、PRAです。
眼科の先生もこの状態で見えるには奇跡と言われています。
見えなくなるのは時間の問題らしいです。

一日も早い回復を祈っています。
Re: No title
> れもねーどさん、こんばんは。
> 先日、コメントいただきましたノイスママです。
> ご訪問が遅れてすみません。そして、今、記事を見て大変驚いています。
> 本当に心配ですね。
>
> 気づかれたかどうかわかりませんが、うちのミルヒは
> 2度ヘルニアの手術をしています。
> 一度目は、2011年の7月、ステージ4排尿障害も有り、緊急手術をしています。
> この時は、手術は成功したものの、なかなか神経の回復が遅くて、
> 手術した病院の先生から紹介された動物病院で鍼治療をしています。
> ノイスママのページの旧ブログの方ですが、そちらに詳しく記載し、
> 針治療、リハビリ、酸素カプセルの動画なども掲載しています。
> カテゴリで「ミルヒヘルニア」を選んでもらえれば、ヘルニア関連をまとめてあります。
> 2度目は、2013年12月、もちろん別の場所でステージ3でしたが、
> こちらも排尿に問題があったりで手術しています。
> この時は、鍼治療はせずに歩けるようになりました。
>
> 軟化症も出て無いようですし、退院したら安静にしてることになると思いますが、鍼治療の病院についてはメールさせていただきますね。
>
> おうちじゃないとご飯食べられないんですよね。
> うちの子もそうでした。
>
> それにPRA・・・ミルヒはまだ夜盲症の状況ですが、PRAです。
> 眼科の先生もこの状態で見えるには奇跡と言われています。
> 見えなくなるのは時間の問題らしいです。
>
> 一日も早い回復を祈っています。

こんにちは^^コメントありがとうございますm(__)m温かい言葉本当に励みになります!まだ退院していないのでトイレに関してはまだどうなるかわからないですがれもが戻ってきてからゆっくり頑張っていこうと思います。治療方針については今後病院と本人の体調を考えて鍼治療をやっていくことになると思います。病院のこととか色々情報助かりました。先ほどメールを送らせていただきました。またブログの方にも遊びに行かせていただきます^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。