通院の記録。ちっこ検査と足腰の状態

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

鍵コメS様
     こんにちはー♪いつもありがとうございます~(*^^*)
     暑かったけど何とか行ってこられました^^
     お気遣いありがとうございますm(__)m
     またお時間がある時は遊びに来て下さいね♪
               +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
     湿気ったーい( -_-)

     昨日の疲れがまだ取れません

     いよいよサッカー、 UEFAチャンピオンズリーグ 2017-18が始まりますo(^-^)o

     ユベントスの初戦はアウエイでバルセロナ戦。明日の3時45分キックオフです。

     怪我で出られない選手も多くカード累積で出られない選手もいるのでとっても心配です。

     ネイマールが居ないと言ってもバルセロナは強いからなぁ。

     ユベントスには頑張って欲しいです。 ・・って起きられるかな~(-""-;)
               +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
     病院で受付している間は大人しくしていてくれるので助かります

       2017/09/11受付中

     昨日の通院時の記録です。

     体重は6,15kg

     50g増えていたんだけどこれは朝イチのちっこからその後していなかったので

     ちっこがたまってきているせいで50g増えたんじゃないか
との見解でした。

     なので体重は前回と変わりないってことでいいみたいです。

     肝心の尿検査の結果

     膀胱炎は完治していませんでした

     病院に行く前日ちっこのにおいが膀胱炎の時と同じにおいに戻っていたので

     まだ治ってないのかなーと思っていたのですが案の定、治っていませんでした

     尿検査の結果です

        2017/09/11 尿検査結果

      尿比重1,010
      ph5
      白血球+
      細菌+
      蛋白-
      ブドウ糖-
      ケトン体-
      ウロビリノーゲン-
      ビリルビン-
      赤血球-
      ヘモグロビン+

     前回の通院の際の尿検査の結果
      比重は正常値

      赤血球と白血球が出ていて鮮血有

     今回ちょっと尿比重が正常値じゃないかなーって感じだけど

     細菌が完全に消えていなかったのが原因みたいです。

     なので前回に引き続き抗生剤のビクタスを3週間処方されました。

       ビクタス

     お薬を服用中にちっこのにおいが変わってきたり

     飲み終わった後にまたちっこのにおいが戻ってしまったら再度病院に来て下さい
とのことです。

     お薬を飲んで状態が良くなってきたとしても3週間、ちゃんと飲みきってくださいとのこと。

     私も膀胱炎になった時、抗生剤を飲んだらすぐに良くなって

     治ったじゃんって出されたお薬を途中でやめ・・・

     再発したこともあるのでちゃんとれもには飲ませようと思います。

     慢性化していただけに中々治らないですね(☍﹏⁰)

     これで膀胱炎も治ってくれると良いのだけど・・。

     昨日も足腰の状態も診てもらってきました(*´◡`​*)

     歩き方のチェックとナックリングした状態から自力で元に戻すか

     前足だけ診察台に乗せて後ろ足も自力で乗せようとするか等診てもらって

     よくここまで歩けるようになりましたね~

     って褒めてもらってれもも得意気にしていました(,,Ծ‸Ծ,,)

        2017/09/11 お家帰ろうね

     昨日はれもが大好きな看護師さんがお休みだったので

     違う看護師さんだったんだけどいつもと違う人だからにおいも違うみたいで

     入念の看護師さんのにおいチェックもかかさずしていました(-""-;)

     れものかかりつけの病院の看護師さん限定女の人大好きだからね~ʅ(◜◡⁰)ʃ

     昨日は疲れたみたいでいつも以上にヘソ天ですごいイビキで寝ていました(*♥ω♥*)

     イビキを聞いているとおっちゃん丸出し

     うるさくて何回も起こされました

     できもの事などは後日書こうと思います。
               +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
     昨日は病院行って疲れたよね?・・・

     だから今日も昼間は寝ている時間が多いのかなと思ったけど

     びっくり仰天なくらいに元気

     ちょっとだけ休ませてもらおうと横になっていたらゴソゴソと(*´艸`*)

        ママ遊ぼう1

     私の顔の前までおもちゃを持ってきた~( -_-)

     ちょっと無視していたらヌ~ンとおもちゃを顔にくっつけてきました

     遊んであげるまでしつこいのです(*_*)

        ママ遊ぼう2

     でも一生懸命、おもちゃのある場所まで歩いていって

     私のところまで歩いてきたと思うと、健気に思えて
つい遊んであげてしまいます

     甘いんだよね・・。親バカなのは分かっています。

     れもの大好きな取ってみろ~遊びに何時間も付き合いました

        ママ遊ぼう3

     いっぱい遊んだ後はお昼寝してくれたので少し休めました(*^^)v
               +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
     台風18号の進路が気になりますね・・。

     皆さん気をつけて下さいね。

     今日のれもは疲れ知らずで元気一杯です(*^^*)







             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
        "元気すぎて困らrせたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
          病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

れも君‼

病院の先生に
誉めてもらって良かったね😃

ちゃんと自分で歩ける‼て
いいよね🎵

ワンちゃん🐶も人間も
歳をとっていくと

誰もが病気や持病と
うまく付き合いながら

生活していくよね‼
れも君は上手に楽しく
生活してるから偉いよー😃

私も愚痴ばっかり言わないで
見習わないとなー✨

それと愛情パワー🎵に
感謝だね😃れも君‼
Re: タイトルなし
ダックスのちびママ様へ

こんにちはー♪訪問とコメントいつもありがとう~m(__)m

いつもお気遣いありがとうです♪

ママさん、愚痴なら何時でも言って下さいね^^

もやもやしてると余計にストレス溜まっちゃう(T^T)

私・・頭の中はお花畑なのに歳ってごまかせないわぁ(*_*)

でも気持は若いほうが良いと思う(私の考えw)

頑張りすぎないで下さいね^^

またおねがいします^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。