病院に行ってきました。

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

鍵コメS様
     訪問とコメントいつもありがとうございます(*^^)v
     れもへのお気遣いありがとう(。◕‿◕。)
     しっかりちっこは持っていきました♪
     またお時間がある時は遊びに来て下さいね♪
        *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽: 
     朝からあっちっち~でしたが朝イチのちっこを持って病院に行ってきました。

     れももカートに入っている時は涼しげにしていましたが

     移動の電車とバスの中では暑そうでした

     重くなるのは分かっていても大きなアイスノンと小さいアイスノンを持っていき

     入れてあげたら・・。うっとりさん(*´艸`*)

        2017/09/11 病院行ってきます

     私は汗だくですが

     昨日お風呂に入れたばかりだけど、近々入れることになりそう┐(´-`)┌

     今日は本当に疲れたのでシャワー浴びて早めに休みます。

     病院の詳細は後日書こうと思います。
        *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽: 
     今日のれもは病院頑張ってきました(*^^*)

        疲れたおやすみ

     家についたら爆睡(*´艸`*)

     やっぱり家だと安心するのかな     







             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
        "家についたら速攻爆睡しているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
          病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように     





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ママさん&れも君

お疲れ様でした🎵
ゆっくり休んで下さいね🎵

良い報告や動画など
楽しみに待ってます😆
レモちゃんママ、レモちゃん病院は疲れるよね😰レモちゃん頑張ったんだね。ママさんレモちゃんお疲れさま(*^^*ゞ
ホッこりな寝顔〜癒しだわ(☆∀☆)
食事の事、詳しく教えてもらえてありがとうございます😊前から気になったたんですベリー試してみます。ウチもチョ〜でかいダックスフンドなんです(笑)300グラムずつへらしていこうと思ってるけど…ほしいよとうなられるとついチョッとだけってあげてしまいます。こっちがこん負けして(笑)ウチも只今、ヘソ天で爆睡中です。
関西は大雨です。それでは良い1日を過ごして下さいね🎵
Re: タイトルなし
ダックスのちびママ様へ

こんにちはー♪訪問とコメントいつもありがとう~☆

涼しい日が続いていたので昨日はきつかった~(T^T)

れものほうがきっと疲れたと思うけど><。

いつもお気遣いありがとう♪

またおねがいします^^
Re: タイトルなし
りっちゃんママ様

こんにちは^^訪問とコメントいつもありがとう~♪

れもはレティシアンのフードを小さい頃から食べてて のナチュラルドックフードから始まり

その後カナガンとナチュラルドックフードを半分ずつ入れて食べていました。

今はもグワンオンリーです^^いつもフードを変えるときも太っちゃった時もレティシアンの栄養士さんに相談し

フードの量を調整しています^^

りっちゃんママさんのダックスちゃんも可愛いのでしょうね(〃∇〃)

なので根負けしちゃう気持ちもわかります^^

ヘソ天で寝ているなんて癒やされます^^

関西の方は大雨だとテレビでも言っていましたが大丈夫ですか?

気を付けて下さいね。

れもが飲んでいるサプリですがまだ効果が出ているか分かりませんが

入っているものを調べたら良さそうなので試してみてます^^

食事の件 あまりお役に立てずすみませんm(__)m

まだまだ勉強中です。りっちゃんママさんも何かあったら教えて下さいねm(__)m

またおねがいします^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。