fc2ブログ

マッサージと美味しい梨

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   今日から9月。

   年齢を重ねてくると全力疾走のように日が立つのが早いです
   
   肌寒っ(-_-;)

   涼しいのは良いけど急に寒くなるって・・・。

   体調管理が難しいですね。

   サッカー日本代表のハリルホジッチ監督の去就がとっても心配でしたが

   会見で続投と言っていたので一安心ですね。

   ただ親族の方も心配ですね

   会見を見ていたけど色々あるんだなぁ・・。

   ビックネームという選手が絶対でないといけないなんて無いと思う

   ビックネームが誰のことを言っているのかも私には分かりません

   ワールドカップでは本当に1戦でも勝ってくれることを祈っています。

   イタリアともし対戦するなら別ですが(・o・)
       ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
   先日梨が届いたので昨日食べました( *´ސު`*)

   れもも梨が大好きなのでちょこっとおすそ分け。

   ほんとにちょこっとね(*^^*)

     2017-08-31 梨1

   おいしそうにシャリシャリ食べてました(*^^*)

   おかわりの要求もすごかった~

   今はおやつを制限しているせいかいつも以上に喜んでました。

     2017-08-31 梨2

   まだだよ~というと、れもって何故か仰け反る(*´艸`*)

     2017-08-31 梨3

   なんでなんだろう~、面白い(*^^*)
       ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
   今夜、テレ東の動物のテレビを観ていたら今夜
   ドッグマッサージの事をやっていたので早速れもにやってみました

   元々、私たちがやってあげているマッサージは気持ち良さそうにしてたけど

   肩甲骨まわりをやると気持ち良さそうにするってやっていたので

   れもを横に寝かせてやってみたら気持ち良さそうにしてました。

   マッサージをやっていたらあくびをしていました(,,Ծ‸Ծ,,)

     まっさーじ

   お腹周りの事もやってたからやってあげたかったんだけど

   れもは遊びたかったみたいでやらせてくれなかったので

   今度くつろいでいる時にやってあげようとおもいます(*^^*)
       ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
   れも地方は明日も昼間でも18度位らしいので

   気をつけてあげないと・・。

   体調管理に気をつけて楽しい週末を~

   9月もよろしくお願いします(*^^*)

   今日もれもはとっても元気です






      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
"梨が貰えて嬉しいれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




COMMENT0

LEAVE A COMMENT