プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スズメバチ&れものトイレ

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   昨日の劇暑は?と思うほど夕方になると涼しくて気持ちよかった(*^^*)

   余り温度が高くならない日が続くそうです^^

   ただ湿度は高いそう・・
     *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽: 
   抗生剤の服用をやめてまだ1日ですが

   今日のところは血尿なし、身体の熱っぽさもなし、多飲多尿もありませんでした。

     今日は穏やかな顔

   このまま良くなってくれるといいな~。
     *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽: 
   昨日郵便物を取りに行くのに外に出た時

   何気に家を見回したら・・・。

   スズメバチらしき巣が・・・・(・o・)

   役所から紹介してもらった業者さんに見てもらったら

   やっぱりスズメバチの巣でした(-_-;)

   巣ができてから1週間くらいたみたいです。

   ハチを確実に駆除するために夜の作業になりました。

   20時くらいに来てもらって

   テレビでよく見る宇宙服のような防護服を着て駆除作業はあっという間。

   よくテレビで見てるほど大きい巣じゃなかったので15000円で済んだけど

   これ以上大きくなると金額もびっくりするくらいの値段になるそうで

   早く見つかってよかったです

   業者の方が駆除した巣を確認してくれたのですが

   女王蜂が3匹、働き蜂も40匹くらいいたみたいです。

   ちっちゃい巣の中にビッシリ居たみたい

   昨日はすごく暑かったので業者さんも大変だったでしょう

   ありがとうございましたm(_ _)m

   まだまだハチの時期だしもう作られないといいな~。

   怖いです(*_*)
     *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽: 
   れものおトイレはペットシーツじゃなくて

   ニャンとも清潔トイレ
って物を使ってます。

     れものといれ

   以前はワンとも清潔トイレって名前だったんだけど

   ワンコ用が廃盤になってしまいました。

   花王さんに電話で確認したらわんこもまだまだ使っている人も多いのだけど

   会社の取り決めってことで

     元気に遊んでます1

   このトイレはトイレのトレイに上の写真の専用マットを敷いて

   マットの上に専用シーツ
を敷きます。

   にゃんこ用はこのシーツを使わないそうです。

   廃盤が決定した時にシーツはもう買えなくなるとのことで

   シーツだけは大量に買っておきました。

     元気に遊んでます2

   シーツがなくなったらまったく他のトイレ探さないといけません。

   れもが我が家に来たときから使っているので困っちゃうなぁ。

   このトイレは針葉樹で脱臭と抗菌してくれて

   ちっこをした度に交換しなくてもにおいも少ない

   すごい使い勝手もいいのになぁ。

   ゴミも少なくていいのも利点です。
     *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:
   いつも買っている果物セット。

   今回は初めて見聞きしたプラム。それと林檎のふじでした^^

   プラムの名前はサマーエンジェル。可愛い名前ですね。

     サマーエンジェル

   贈答用に使われることもあるプラムみたいです。

   1つが大きくてびっくり。食べてみたら

   種周りまで甘くてみずみずしい

   美味しかったです(*^^*)
     *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽: 
   明日からお盆休みに入る方も多いのかな~?

   我が家はな~んの予定もなし

   怪我や事故、熱中症などに気をつけて楽しんで下さいね^^

   今日のれもはプラムを貰えなkてふてくされですが

   遊んで遊んで~が多い1日でした 






      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
"遊んで遊んで~でママを疲れさせていたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




COMMENT

No title

はじめまして。初コメントです。
スズメバチの巣、小さいうちに気が付いてよかったですね。
我が家も大変でした。
2週間は戻りバチが飛んでくるかもしれないので気を付けてくださいね。
初めてのコメントで、スズメバチのことなんて(笑)

れもちゃん、よくなってよかったですね。
また、お邪魔しますね。

No title

こんにちは~☆
れもちゃん、本当に穏やかなお顔になってよかってです!
多飲多尿はきっと腎臓にもよくないし
なにより、れもちゃんも疲れますものね

スズメバチ!
キイロスズメバチですかね☆民家に巣作りするのは!
怖いですね~
9月になるともっと、凶暴になるらしいですよ
早く発見ですよかったです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}