血尿が出る前の兆候

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   湿気が~~

   サウナに入ってるんじゃないの?って思うくらいでした(-_-;)

   雨が降ったりやんだり・・突然の大雨だったり。

   強風が凄かったりで、あ~台風なんだなって感じでした。

   台風での被害は大丈夫でしたか?
     *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:   
   今回血尿が出てから抗生剤を飲ませ始めてから

   ちっこの匂いが健康な時の匂いに戻りました。

   ちっこの匂いが変だなーって思い始めたのが

   昨年ヘルニアを発症してオムツを付け始めてから。


   その頃は、鍼灸担当の先生にかかっていたので相談していたのですが

   ちっこ検査をしても尿比重等も正常で

   若干、炎症反応がある
とは言われていました。

   血液検査も特に異常なしだったんだけど

   きっとこの時でていた炎症反応は

   尿路感染かなにかあったのかも
しれないです。

   ヘルニア前まではちっこの匂いも若干のアンモニア臭って感じで

   変だなーって思っていた時は卵みたいな匂いだったり魚臭かったり・・・。

   調べてみると卵みたいな匂いがするときは

   腎臓や膀胱が弱まっている時にそういう匂いがする時があるそう
です。

   前十字靭帯断裂のこともありステロイドも大分飲んだ

   抗生剤も結構飲ませていた時期でもあったので

   もしかしたら腎臓が弱くなってたのかな~って思います

   明日まで抗生剤を飲ませなければいけないので

   それ以降ちっこの匂いに変化がないといいな~
     *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:  
   体調が悪かったのもあって

   おやつは暫くおあずけでした。

   久しぶりに林檎を食べましたよ

     りんご1

   まずはお決まりの(*^^*)

   食べたと言ってもほんの少し。

     りんご2

   久しぶりだから嬉しそう

     りんご3

   もっと~っておねだりしたいのか

   よだれがすごい(・o・)

     もうないの?

   もう少し良くなったらまた食べようね^^

   れもが大好きなスイカが届くから早く治そうね(*^^*)
     *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:  
   今日のれものちっこの状態。

   目視では血尿は無し。

   お水を飲む回数、量は多くなかった気がします。

   ちっこの回数も多くありませんでした。匂いも異臭はなし。

   明日もこの状態でありますように。
     *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:  
   今日のれもは少しだけですが元気に遊ぶようになりました(*^^*)

   明日はれも地方はものすご~く暑くなるようです(*_*)

   皆さんも気を付けてくださいね。






      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "ちっこの状態が良くなってきたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
今晩は‼

台風➰🌀大丈夫そうで良かった🎵
明日はママさん地方も暑いのね😅

そよな日はエアコンと
お友だちになって
家族団らんで、ゆっくり
まったり🍵過ごしてね😃

職場の暑さに嫌気がさしてる
ちびママも後2回いけば
またまた連休のパラダイス🎵

れも君‼
お大事にね😃

Re: No title
ダックスのちびママ様へ
こんにちは^^
あっちっちーですね。

エアコンは24時間稼働!電気代!!\(>o<)/

今日は暑いから気を付けてね^^

あと2回がんばれ~(*^_^*)

お気遣いありがとうm(_ _)m

またおねがいします^^
初めまして
初めまして。
メッセージをありがとうございました!
FC2は以前趣味のホームページでブログをつけていた時お世話になっておりました!

そしてレモちゃんブログ…
私もお邪魔させていただいておりました!
なかなか勇気がなくて記事を拝読させていただき、拍手を送らせていただくに留めておりました(^ω^;)
ですので、メッセージを頂戴して大変嬉しくて。

ブンタはまだマシだなぁ。と、レモちゃんの記事を拝見する度に励まされておりました。

前十字靭帯の断裂も…
それでリハビリが限られてしまって、他にどんなリハビリができるだろう?と、勝手に考えたり。

それでもレモちゃん、立派に立てるようになって本当に良かったです!
自分の愛犬がこんな風になってからと言うもの、もっと辛い病と闘っていらっしゃるご家族の皆さんのブログが目に付くようになり、私なんてまだまだ幸せなんだから、勝手に悲観的になっては申し訳ない!

と、気持ちを切り替えて今日までやってまいりました。

レモちゃんにも、沢山の希望や力を分けていただいております。

これからもウロウロさせていただくと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
お声かけていただいて本当に嬉しいです!
ありがとうございました(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。