プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血尿からの経過&お行儀悪い~

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   れもの血尿から&抗生剤を飲ませ始めて3日目。

   少しはだるさが残っているような気もしますが

   目視でしか分かりませんが綺麗なちっこに戻ってきたような気もします。

   そういえば、ちっこの匂いも以前のれもの匂いに戻ったかもです。

   漢方薬を飲んでいるから少しちっこの匂いが変わったのか

   そう思っていたけど、抗生剤を飲ませたら

   普段のれものちっこの匂いになった気がします。

   身体の熱さですが今日も落ち着いていた気がします。

   水を飲む量も少なくなってきました。

   やっぱり調子悪かったんだね。

   すっご~い甘えん坊さんになって私の身体の何処か一部に

   常に全身をくっついていたのも

   甘えていたんじゃなくって調子悪かったのかも
しれないね。

     少しは良くなってくれたかな?

   うーん・・。

   いつも一緒にいるのになぁ・・。ダメダメだね。

   ごめんね。

   このまま良くなってくれるといいな。
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・  
   れもはご飯の時間が大好き(*^^*)

   ごはんの後は必ず、フードボールをぺろりすることが日課。

   必ずします。

     行儀悪い1

   ただ容器によって舐め方が違います(*≧m≦*)

   舐める時間もなが~い(+_+)

   舐めているとね・・・。

     行儀悪い2

   だんだんだんだん・・。

   フードボールの下に滑り止めが付いてますけども
     ちなみにいつもは滑り始めたら落ちないようにフードボールを戻しています

   滑り止めって意味あるのかな~。

   可愛いペロペロじゃなく

   れもの場合、ズリッズリというようなガツンガツンみたいな音がします(*_*)

   どんな力で舐めてるのかな~。

   ごはん足らないよ~って怒ってたりして

     行儀悪い3

   戻してくれるのを待っているけど( *´艸)

   毎食毎食、ぜーったいやるぺろり。

     行儀悪い4

   こうなっちゃったら

   その場から離れて口を拭かれるのを待っているれも。

   お行儀悪いよね(-_-;)

   れもの日課だから仕方ないか~

     ママが行儀悪い?

   そういう日課を見ているのも幸せです。

   今日もいつもと変わらないれもなんだなって思えます。
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・ 
   どんな小さなことでも、何か違うんだよな~と思った時

   れものかかりつけのお医者様、看護師さんに

   いつでも電話くださいと言っていただいたので

   これからは神経質でうるさい患者になってしまうかもだけど

   連絡しようと思います。

   反省・・。m(_ _)m
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・ 
   ノロノロ台風で困っちゃうね~(*_*)

   週末から週明けくらいに上陸かもしれないとのことです。

   台風が上陸、通過するところの皆さん

   気を付けて下さいね。

   今日のれもはちっこの回数も減って

   あまり寝なかったお昼寝も今日はぐっすり(*^^*)

   明日は今日より良くなりますように。






      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "ママの方が行儀が悪いと思っているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}