お外での笑顔

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   服が肌にまとわりつくこの湿気・・。

   ほんと気持ち悪い

   我が家はどーこにも出掛けないので

   24時間エアコンフル活動。エアコンには頑張っていただいております。

   今夜はドルトムントの試合がテレビで見られて楽しかった(*^^*)

   この湿度で選手たちも大変だったよね~( -_-)

   香川選手が見られなかったのは残念ですが、主力選手が見られたし

   ゲッツェも戻ってきた事は良かったですね。

   レッズの事は全く分かりませんが、先制点を入れた時は

   まさかドルトムントが負けちゃったら・・なんて思ったけど

   勝ってよかった

   ユベントスも来てくれたら良いな~。
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
   昨日、娘のことで病院に行った時のこと。

   色々と書類などを作成してもらっている時

   れもと病院の近くの公園で待っていました。

   いくら朝早くても暑くなるの、早いね~

   保冷剤と水を含ませたタオルを凍らせて数個持って行ったけど
     何個も持って行ったので重かった(T_T)

   溶けるのも早い

   保冷剤をカートに敷いて扇子で仰ぐと案外涼しいね

   凍ったタオルも溶けてきたのでれもの頭に乗せました。

   気持ち良さそう

     タオル気持ちいい1

   もう1枚は身体に。

     タオル気持ちいい2

   あっちっち~だけど、大きな樹の下で色んな香りが楽しんでるようで

   常に鼻をクンクン。

   暑いけどお外が大好きだから楽しそうにしています。

     あちいわね

   アスファルトを触ったら暑かったので歩かせることは断念しました

     にかっ

   嬉しそうな笑顔を見られたので嬉しかった

   金曜日なので少しだけ待ったので

   流石にれもも飽きてきた様子。

     待ちくたびれ

   待たせちゃってごめんね

   いやぁ、ほーんと疲れた(*_*)

   れもが一緒だと神経を何十倍と使うので余計にかな。

   1日開けた今日。

   私は全身筋肉痛よ

   運動不足なのね(-_-;)

   れもも疲れちゃってぐったりして体調崩しちゃうかなと心配したけど

   びっくりするほど元気に遊んでました

   ちっちゃい身体のどこにそんな元気があるの~?

   気づかないうちに体力もついたね~
     ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
   暑さ対策をして連休楽しんで下さいね☆

   今日のれもは部屋中歩きまわってびっくりするほど元気元気♪

   今週もありがとうございました




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "体力もついてきたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。