プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

暑くてデロ~ンとしている時は

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   湿気がすご~い(*_*)

   色々やらないとならなかったので、やりきりましたが

   身体が辛かったので何をやったかも忘れた

   台風の影響が凄いところが出ていますね

   れも地方は豪雨中

   皆さんも気を付けて下さいね!
       *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
   この暑さでれももデローンとしています。

   凄い目になっているね

     でろーん

   暑いし蒸すしで不快すぎ

   私は麦茶飲んで暑いときには氷を含み暑さに耐えております( -_-)

   れもには恒例のヤギミルクアイス♪

   何かを察知してそわそわワクワク(*^^*)

   貰える予感がするみたい。

     貰える予感1

   うまうま察知するのって早くありません?

   いつもはポケーッとしていてもね(*≧m≦*)

     貰える予感2

   おすましして、耳を澄まして、鼻をクンクンして待ってる

   こういうときって良いお顔するんだけどなぁ。

   ひたすら食べているだけの動画ですが

   良かったら観ていって下さいね♪

     

   一生懸命に食べています(*^^*)
       *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
   寝る前の恒例の挨拶   

   ベットに入ってからおやすみ~をすると唸るので入る前に(*´ω`*)

     おやすみちょいちょい

   ベットに入っちゃうと魔法にかかったように寝ちゃうから

   早く寝かせてよ~って怒ってるのかな?
       *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
   外は雷がゴロゴロ・・(*_*)

   怖いね

   今日のれもは部屋の中で

   私と追いかけっこして走り回って遊んでいました


   毎日短い時間でもお灸やっているから効果出ているのかな

   
     

      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "れもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように


   



COMMENT

No title

ちびママ地方も
昨日は台風の影響でムシムシ‼
夕方の雨が凄かったです😱

れも君‼
ヤギミルクアイス
クールダウンになるし
美味しいし一石二鳥だね🎵

ママさんの愛情もたっぷり❤
食べている姿、思わず
ほっこりしながら見切ってましま😃

まだ不快な季節ですが
後もう少しの辛抱だね😃
体調お気をつけ下さい!

Re: No title

ダックスのちびママ様へ
こんにちはー^^訪問とコメントいつもありがとう^^

台風の雨 チビちゃん地方は大丈夫でしたか?

とっても心配でした。

移動の際は気を付けて下さいね

私は麦茶と氷!( -_-)

れもが美味しくクールダウンできるなら!

たまにアイス、私も食べたいけどね!(T_T)

ママさん御家族の皆様、チビちゃんミルクちゃんも体調気をつけて下さいね

またおねがいします^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}