fc2ブログ

自分たち用のパンなのに何故か罪悪感

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   自分で作ったほうが安心だし安く出来るので

   自分用のパンを焼きました。

   我が家にはホームベーカリーがないので

   オーブンで焼きましたよ。

   今回は何も入れず普通のパンを試しに^^

   上手くできれば次回には何かを入れて焼こうかなと思っています^^

   いつものように自分のを作ってもらってると思ってるのか

   お地蔵様のように動かずキッチンをガン見してました(´艸`)

     自分用のパン

   何とかパンらしくなってホッとしました^^

   ピーナツバターや卵やハム、野菜などを挟んで食べたけど美味しかった

     目線の先には

   れもにだってちゃんとれも用のパンを作ってあるのに

   なんだかわからないけど・・罪悪感みたいなのがあるのは何でかなw

   ジーっと見られているとね(-_-;)

     なんでないの?

   無視して食べていたらちっちゃーい遠吠えみたいな声を出してました(*_*)

   気づいて貰えるまでお手てでチョイチョイをずーっとしてます

   パンの香り大好きだもんね^^

   あとであげるからね(*^^*)

        .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
   猛暑になるみたいです(*_*)

   気を付けないと

   皆さんも気を付けてくださいね。

   今日のれもは遊ぶ時間も増えてきて元気です。

   楽しい週末を~ 



   
   

      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "パンが欲しくてたまらないれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように
   




COMMENT2

ダックスのちびママ  

No title

今晩は‼

その後、
ママさんの体調はどうかな?
梅雨が終わるまでの辛抱だね😃

ママさんのパン凄く
美味しそうだもの!
れも君も欲しくなるよね🎵

あげているのに罪悪感‼
分かります…
飼い主にとっては
可愛い家族だもん✨

どうしても
小さい子供を育ててる心境かな‼
可愛くて仕方がない存在ですよね

2017/06/30 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

LemoNed  

Re: No title

ダックスのちびママ様へ

こんにちはー♪

いつもありがとう~♪

私の体調は うーん・・なんか室温期にしちゃってあまり眠れない時があります。

毎日ではないのでですが(T_T)

ただ 若いわけじゃないので疲れが抜けません><。

お気遣い優しいお言葉をありがとうm(_ _)m

我が子を育てているように

そうなんです。この年齢でまるで出産した気分ゞ(≧m≦●)

言いすぎかな?@@

またおねがいします^^

2017/07/01 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

LEAVE A COMMENT