大好きな果物が沢山の季節

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   明日から猛暑になるらしいですね。

   れも共々、気を付けねば・・。   

   明日からスカパーで昔の選手の試合を放送するようです。

   バッジョやネドベドが見られると思うとワクワク٩(๑>◡<๑)۶

   ブッフォンの若い頃も見られるなんて夢のよう
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   前も書いたと思うけど我が家は生協をやっています。

   その中で週一回、早い者勝ちなのですが

   産地支援の果物を買えます。

   ただ何が届くのか分かりません。

   ちょっと傷があったり市場に出すには小さかったりの

   訳ありの果物ですが味は売ってるものより甘かったり(*´ェ`*)

   その季節ごとの果物が数種類届くのでとっても楽しみです^^

   値段もお得

   500円です(*^^*)

   毎回毎回届くものが分からなのも魅力ですね^^

   今回はれもの大好きな大きなメロン1個(キスミーメロン)

   リンゴ2個(シナノゴールド)
が届きましたよ

     産地支援1

   メロンもリンゴも冷やして食べようね^^

   すこ~しだけね^^

     早く食べたいな

   毎週買いたいんだけどすぐ無くなっちゃう

   皆早いんだよね~( -_-)
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   れもは身体に何かを掛けられて寝るのが大好き

   冷房がききすぎないように気は使っていますが

   冷え防止の為に特に腰にはタオルを掛けてる時があります。

     お昼寝1

   暑くてタオルが嫌な時は足で蹴ったり場所を移動して

   暑いからいらない

   そう訴えます(*^^*)

   嫌がらない時はそのままお昼寝^^

     お昼寝2

   今は冷房も付けっぱなしじゃないけど

   週末は35°くらいになるっていうから

   電気代を考えるとゾッとします・・・

   が、れものことを思うと仕方ないのかな( -_-)
        +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
   今日のれもはメロンの匂いを嗅いでヨダレたら~んでした^^



   
      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
   "メロンを貰える日が待ち遠しいれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
れもちゃんちょいひさでーす。
れもママのように頻繁にブログ更新できてないどころか
お友達のところにもお邪魔できない・・・

もっと時間がほしいなぁ。

れもちゃん、果物食べられていいねえ。
りんごは酵素もたっぷりやし
メロンは甘々でテンションあがるよね。

冷房・・うちも6月にはいってほぼ毎日つけてます。
冷房だったり除湿やったり。

11歳までは
朝の天気予報で最高気温が30度超えるっていう日だけ
28度設定でつけていってたんですけど
12歳の夏かなぁ、暑かったりムシムシしたりが
体に響いたのかしんどくなることがおおくなって

で、温度設定さげて朝から弱でずーーっとかけておいたら
偶然かどうかはわからんけど
そこからずっと元気でいてくれて。

暑さって犬にとっては精神的なストレスにもなるみたいなので
お留守番だけでも不安やとおもうのに
お昼寝するときくらい快適な気温でここちよくいてほしいから

今年は朝家をでる30分まえの7時半にonして
室内の空気を確認してから会社にいって

帰宅する(遅いときは)20時ごろまで
そのまんまです。

電気代、倍になりましたけど
通院代とか薬代、なにより本人たちがしんどいおもいすること
私自身が仕事しながら不安に感じることを思えば
やすいもんです笑


がんばってはたらきましょう笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。