プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

れもにお世話になってます・・。

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   夕方までずーっと雨で湿度が高くなければ過ごしやすい気温です。

   れもですが

   先日の何かが違う、何かがおかしいですが

   ヘルニア再発ではなさそうでしたが、やはり体調が悪かったみたいで

   湿度調整をしつつ休ませてたら元気になってきました。

   心配していただきありがとうございましたm(_ _)m  
       +・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽。.:+・
   実は・・

   私はれもにお世話になっていることがあります(-_-;)

   それは食事中や食後に。

   特にれもの世話があったり色々やらないと鳴らない時は

   慌てて食事をすることがあるのですが・・

   上を踏まえて読んで下さい

   れもって食事中は私の前や横にいて足にピターッとくっついています。

   それはうまうまを貰えるかな?というのもあると思いますが

   私のお世話をするためでもあるのかもしれません(-_-;)

   慌てて食べるから 言い訳かもしれないけど(*≧m≦*)

   たまにね・・たまにってことで

   ご飯粒やおかず・・この間はさくらんぼの果柄も。(゚´Д`゚)゚

   分からずについつい落としてしまう時があります。

   落としてないか気を付けてみてるつもりなんだけどなぁ・・。

   ただ油ものやれもが食べたらまずいものは殆ど落としていません。

   もの凄く気を付けています。

   ここかられものお仕事です。

   まず、最初は

   クンクンクンクンと私の足の周りの匂いを嗅ぐ。

     ママちゃんの落とし物探し1

   ご飯粒や何かを発見した時は

   私の膝を鼻でツンツンします。

   私が気づいたら


   ここに何か落ちているよ~。

   落ちている場所に鼻先を持っていって教えてくれます。

   それがれもの大好きなご飯でもレタスでも林檎でも

   絶対に食べないで教えてくれます


     ママちゃんの落とし物探し2

   教えてくれたあとはめいいっぱい褒める^^

   れも~、教えてくれたんだね!いい子いい子~

   そうするとドヤ顔に

     ママちゃんの落とし物探し ドヤ顔

   最近、口元がだらしないのかしら・・。

   れもにお世話になる日が多い気がします

   不思議なんですよね・・。オヤツなんかは

   マテが出来ないこともたまにあるんだけど

   私が落としたものを食べたことは一度もないです^^

     ママちゃんの落とし物探し 頑張るよ

   これからはもっともっと気をつけるからねm(_ _)m

   れもに感謝です
       +・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽。.:+・
   明日も湿度が高いんだろうなぁ。

   水分をちゃんと摂って湿度には気を付けて下さいね。

   今日のれもは一杯褒められました^^   

   



      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
"私のお世話をしてくれているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





COMMENT

No title

れもちゃん、エラいですね!
あいやリカは、絶体、サチが落としたモノは食べます!
(私はあまり落とさないのですが、サチがよく落とすんです)
リカちゃんは落ちてくるのを期待して、最近サチの後ろにスタンバってますよ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}