今更ですが・・

こんばんはニコニコ

昨年はいろいろありましてブログも更新できず・・

今日は画像整理をしていたところ何枚かあったので

       

今更ですが少しだけ。

大学駅伝が昔から大好きで「三大駅伝」のうちの1つです。

テレビで見ていて予想やら応援したい大学やら入力しておいたのですが

     後日当たりました。

と 上のおっきなタオルが届きました( ´艸`)

ちょっとラッキー爆  笑

 

大昔は私もマラソンをしていたのですが、今はもう・・そうです。

身体も横に大きくなりマラソンをしたらきっとあっちの世界に行ってしまうのだろう・・

だからせめて見るだけゲラゲラ

毎年 お正月は箱根駅伝からですね!

若いっていいですよね・・・叫び

 

そうそう・・

れもくんの誕生日ケーキを食べた日の寝顔ったら!!

10年毎日寝顔を見てきましたが こんなに可愛い顔で寝ているのは初めてというくらい

穏やかで幸せそうで満足そうなお顔で寝ていました。

毎日幸せになれるようにしてるんだけどねぇ・・

うちの子は 今流行の? スイーツ男子 になったようですニコニコ

しあわせ

 

 

          ☆励みになりますのでポチっとお願いします☆

 


にほんブログ村

ペタしてね

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。