ごはんの後の日課&歯からの出血&うさぎ?

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   暑い

   もう、夏なのかな~?

   私の体調は大分良くなりましたm(__)m

   お心遣い感謝です^^

   いっぱい眠れました♪
       *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*   
   昨日から続いている鼻からの出血。

   寝起きにくしゃみをするときが一番出血してる感じです。

   もう少し空調管理してみようかな~。

   れもがヘルニアになってからは数時間に一度起きて

   れもの様子を見て空調管理をしてるんだけどもう少し工夫してみよう。

   起きている間は出血も少し落ち着く感じなので

   もう少し抗生物質は飲ませないで様子見します。
       *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
   毎日毎食ではないけど急な気温の変化がある時など

   れもの体調を見てヤギミルクを飲ませています。

   大好きなヤギミルクなのでごはんの後必ず貰えると勘違いしてるのか

   ごはんのあとは暫くスンスン~と鼻を動かしています

     ヤギミルクくれるかな1

   私たちが立つのか立たないのかの様子見も(*_*)

   お口の周り、よだれが凄いよ~(*^^*)

     ヤギミルクくれるかな2

   ないよ~っていうとびっくりした目でこちらを見ますw

   なんでないの~?って言ってるのかな?

   今日は暑かったから夕飯は飲もうね^^
       *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* 
   耳を立てて遊ばれていました^^

     うさぎ1

   笑いながら撮っていたのでボケてしまった

     うさぎ2

   れもは何されても大人しくぽーっとしてるので

   いつもいじられてるものね

   それで毎日癒やされています。
       *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* 
   明日も暑いそうです。

   湿度も高いので水分補給をしっかりしてゆっくり寝て下さいね。

   今日もれもは鼻からの出血以外はとっても元気です^^



      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
   "いつもいじられても大人しいれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
      病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように   
   


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
れも君‼

うさぎちゃん🐰style
とっても可愛いよ😃

鼻血気持ち悪いよね‼
少しでも早く良くなりますように❗

また元気で遊んでる
動画見せてね🎵

ゆったり&まったり
過ごして下さいね🎵
Re: No title
ダックスのちびママ様へ

こんにちはー♪いつも訪問とコメントありがとうございます~^^

れもはいつもいたずらされてます(; ̄ー ̄川 あまりしつこいと

ため息が・・・ε-(;ーωーA 我慢してくれてるんでしょうねw

なんとなーく鼻血も鼻水も寒暖差がある日に多いのかもー・・・

一応気を付けてるんだけどなかなか難しくて(; ̄ー ̄川

近々動画頑張ってとってみます!最近ものすごく動き回るので

動画とるのも一苦労でじっとしててほしいのにヾ(。`Д´。)ノ彡☆

ちびママさんも暑い日が続いてるのでゆっくりすごしてくださいね^^

またお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。