鼻からの出血&褒められちゃった^^

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

   今日は暑かった~

   体調は一進一退な感じですが食べられているので大丈夫だと思います^^

   お気遣いのコメントありがとう♪

   嬉しいです

   明日は今日より熱くなるですって( - ゛-)
        ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
   以前記事に書いた気圧のアプリ(頭痛~る)を毎日活用してますが

   気圧が急降下とお知らせが来るとドキッとします。

   気圧のことをあまり気にしないように生活してますが

   私自身の体調、れもの体調を思い返すと

   案外当たるんです・・(-_-;)

   寒暖差も気圧の急降下もここ最近重なっていて

   れも自体は元気で過ごしているのですが

   今朝は今まで落ち着いていた鼻からの出血がぶり返してしまいました。

   漢方薬も効いているのかな?と思えるくらい落ち着いていたのになぁ。

   なので今日は奥歯で噛んでしまう布系のおもちゃは片付けました。

   鼻が短いからか布系のおもちゃを口の奥まで入れちゃうと

   鼻がブシュブシュいうので、その勢いで血が出ます。

   あまり出血が多いようだったら抗生物質も考えないと・・。

   落ち着いてくれますように。
        ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
   今日は長い時間、テレビとアンテナの点検修理のお兄さんが来ていました。

   この修理屋のお兄さんは家に来るのは4回目くらい。

   今日点検してもらっている時に

   わんちゃん、鳴かないの?
   何回も訪問させてもらっているけど一回も声聞いてないな~


   あ~、そう言われてみれば吠えてない^^

   人によっては穏やかで一切吠えないので

   お兄さんには警戒しなかったのかな?^^

   大人しくて穏やかな可愛い顔してるワンちゃんですね

   ですって(*^^*)

   私が何で照れるんだ~(*´∀`)

   ブログでもですがコメントでかわいいねとか言われる

   私がニヤニヤしちゃう

   何時間も大人しくしていられたのでお兄さんも点検しやすかったみたいです^^
        ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
   れもは耳が短いからかおもちゃで遊んでいる時

   耳を立てて怒る時がありますゞ(≧m≦●)

     耳を立てて起こってる1

   短くて毛が薄いお耳

   ムキになって怒る時はパタパタさせてます。

   飛ぶんじゃないの?って思う時もあります(*_*)

     耳を立てて起こってる2

     耳を立てて起こってる3

   怒っている時のれもの表情も大好きです(*´ェ`*)

     こんなに穏やかな顔なのに

   このベットにしてからほっぺをピターッとくっつけて寝てることが多いので

   ほっぺがめくれてるよ~(Ψ▽Ψ*)
        ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
   明日は今日より暑くなるそうです

   喉が渇く前に水分補給をしてくださいね^^

   今日のれもは鼻からの出血以外はとっても元気です^^

   

      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "点検修理中に大人しく待っていられたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
      病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように









(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
れも君‼

来客が来てもワンワン
吠えないって‼偉い😃

ちびたは嬉しくて
撫でてくれるまで吠えます😅

あれから2日間吐いてませんが
今日のこの暑さ…ヤバそう😅
元気なんですけどね😃

ママさん‼
焦らず、ゆっくり直してね😃
いつもれも君ファミリーを
陰ながら応援してます😁
Re: No title
ダックスのちびママ様へ

こんにちはー♪いつも訪問とコメントありがとうございます~^^

れもは来客がきても全く吠えない上に何か物音が聞こえても吠えないから

番犬にはむいていないみたい(; ̄ー ̄川

ちびちゃん体調大丈夫?最近急に暑くなったから体調崩してるワンコも多いみたいだよね(ノД`)

私はお陰様で体調は大分よくなりましたー^^心配ありがとうございましたm(__)m

いつも応援ありがとう(*´ω`*)

ちびママさんもチビちゃん達も体調崩さないように過ごしてね^^

またお願いしますね!
No title
れもちゃん怒れるんやぁ。。って感心してしまいました。

それにしても出血・・どうしたんでしょうね。
目の上のできものも気になる。

ドライヤーのとき足の間にはさまったり
れもちゃんならではの可愛い行動には癒されるけど
ほんまになんでそうするのか。。って
口で話してくれたらいいのになーって思ってしまいます。

いつかの未来に、わんこと人が会話できる奇跡が
現実のものになるとかないのかなぁ。。。

れもちゃんの体調が落ち着きますように。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。