大好きな姿、からの~神様がビックリしちゃうよ

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   今日の夕方からは過ごしやすかったです^^

   それなのに・・・

   私が体調を崩してしまい頭痛と倦怠感、くしゃみのの連呼・・

   寒暖差かしら

   未だにインフルエンザが流行っているとのこと。気を付けないとなぁ。
        *+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*
   れものすべてで嫌いなところなんてもちろん、まったーくありませんが

   大好きなれもの姿のひとつ。

   後ろ姿がかわいくて大好きです(*´ω`*)
     親バカすぎてすみませんm(__)m

   座っている後ろ姿も寝ている時に見られる後ろ姿も

   なんて言葉にして良いのか分からないけど愛おしいです。

     大好きな後ろ姿1

   私たちのことやれもがいる空間

   きっとれもは心から信頼してくれ安心して

   ぐっすりと眠れているのかなと思っています。

   こういう姿を見せてくれているんだから

   これからも、その気持を裏切らないようにしてあげないとなと思います。

     大好きな後ろ姿2

   れもを寝かせてから少し自分の時間でまったり^^

   たまに様子を見るのですが

   毎回いつもかわいい顔を見せてくれるだけでは無いですね(*_*)

     まるで別人

   れもなのか二度見しちゃうほど

   どんな顔でもれもだ!と言い聞かせ笑ってしまう私と娘。

   おじいちゃん顔になってるよ~w

     神様がビックリしちゃう

   別途の縁に腰を浮かせてるなんて腰・・大丈夫かなと心配してしまいます。

   お行儀が悪いってケージに掛けている神様に笑われそうですね^^

   元気な証拠だと分かってくれるかな?

   いろーんな表情を見せてくれているれも。

   毎日癒やされています

   れものためにも体調治さないとね。
        *+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*
   一気に気温が上がったせいか原因不明な体調不良・・・

   皆さんもわんちゃん、ねこちゃん、くれぐれも気を付けて下さいね。

   今日もれもは我が家の中で一番元気です^^




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "神様の前ですごい格好で寝ているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ママさん大丈夫❔❔
ゆっくり休んでね‼

気候の変化確かに
私も身体がダルダル…😅

ちびたも昨日から…
ゲロリンちょ‼
食欲はありますが元気が
今一つ‼

私が苦手な梅雨&夏がくる😱
お互いに無理せず
まったり🍵いきましょう🎵

お大事にしてね‼
Re: No title
ダックスのちびママ様へ

こんにちは^^いつもお気遣いありがとうm(__)m

この寒暖差じゃきついですよね><。

私もジメジメな梅雨は大嫌いです。

若い頃は夏が大好きだったんだけど歳を重ねるときついです(-_-;)

チビちゃん達大丈夫?

早く元気になりますように

またお願いしますね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。