プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★動画あり「最近出来てきたこと」と「足腰の状態」と「ごめんなさい」の区別

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   今日は一日中ジメ~っとした1日でした
  
   明日も天気が悪いみたいです。

   明後日からは天気が良いみたいだけど暑くなるらしいです。

   気温のアップダウン、体に応えますね。
        *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†
   ヘルニアから殆ど見られてなかったのびのび~。

   今までは寝ながらやっていたり、ふせをしておててだけ~な感じでした。

   寝ながらが多かったです。

   でも♪

   最近は立った状態からののびのび~ができるようになり

   立った状態から後ろ足までののびのびの回数が大分増えました^


   のび~は突然なので写真が取れないのが残念です。

     のびも出来てきた

   靭帯の状態も落ち着いているみたいで

   ステロイドも痛み止めも常備してるんだけどま~ったく飲んでません^^

   もちろん腰の痛みもないようなので痛み止めも一切飲まなくなりました

   足の震えも前に比べたらあまり震えなり、足を着く場所も昔に比べれば

   安定してきた感じがし、よろけることも少しずつですが減ってきたように感じます。

   ホリホリした後や一杯歩いた時など疲れてきてるときなんかは

   たまーによろけちゃうけど今は大分体力もついたのでそれも少なくなってきました。

     ホリホリ

   このまま順調に良くなってくれると良いな~

   最近暑くなってきたせいもあるけど

   遊んだり歩いたりが増えたのでれもも香ばしい香りがし始めましたよ( -_-)

   肉球もとっても香ばしいですよ~

   先日お風呂の予定だったんだけど寒暖差が激しいので

   腰に負担かかるのも怖くて見送っていたのでそろそろお風呂いれないとなー。
        *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†
   れもはあまりいたずらをしたりガウガウして噛み付いたりはしませんが

   目が見えないので遊んでたりする時にたまに私たちの手などを

   間違って噛んでしまう時があります。

   痛いてわかってるのか、わからないのかは分からないけど

   痛いんだよってことをれもに言っています。

   れもって故意に悪いことをしていないって分かる時は唸ってごめんなさいします。

   いたずらしちゃった~とか自分で悪いことしちゃったときの

   ごめんなさいは耳をもの凄く下げて

   お手てを耳の方まで高くあげてごめんなさいします


   ちゃんとごめんなさいも区別してるのかなぁ?不思議です。

     出来たからご褒美?

   どのごめんなさいの行動もれも自身が

   ちゃんと区別してると思うと愛おしくなります

   今日は遊んでいる時に私の手を間違って噛んでしまった時に(故意ではありません)

   ごめんなさいをしている(半ば強制的?(*_*))れもを撮りました。

   故意で噛んでないってきっと言ってるのかも^^

   短いですが良かったら観ていって下さいね♪

     
  
        *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†
   我が家の方の明日はまた気温が大幅に下がるみたい(ーー;)

   私たちもれもも気を付けないとね

   皆歳も体調に気をつけて下さいね^^

   今日のれもは部屋中好きな様に歩いて歩いて元気です^^  




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
   "ごめんなさいが出来たれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように


   

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}