のびのび~の後の出来事。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽。.:+・
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   ブログ書いてる途中に保存したらメンテだかわからないけど

   保存できなかった・・。最後の挨拶だけだったのに~
        +o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚
   この気温差の大きさで私も娘も変な汗をかいてます。

   なんか急に汗をかいたり体もだるくて・・

   調べたらやはり寒暖差の影響っぽい・・。

   私はお腹をこわすし(`皿´メ)

   変な陽気で困っちゃう~。

   気温の変化が激しい割にれもは

   最近とても元気で小さな怪獣のように暴れています

   ちょっと体調悪いかな?って時は食後ヤギミルクを飲ませちゃうと

   割りとすぐ元気になります。お陰でヤギミルクの消費が激しいよ~(*_*)

     あそんでよ

   おもちゃを振り回しては遊び

   おやつの請求して貰えると満足そうに寝ていますw

   昨日一通り暴れまくった後に疲れたみたいで私の近くで寝ていました。

   私も仕事が一段落して、れもの横でくつろいでいたらね・・・

   れものおしりが私の顔の近くにあって

   れもがのびのびーってした瞬間に

     「ぷすぅ~」

   とおならが・・・お食事中の方すみませんm(__)m

     ぷすーとおなら
        この写真はその時のではなくイメージです

   お尻が私の鼻に近かったのでモロに嗅いでしまった・・。

   それだけならいいけどね・・

   私のせいにしたのよ~( -_-)

   ままちゃん、しちゃったの?って匂いを嗅ぎに・・w

   ぷ~してもいいけど人のせいにしないでね~。
        +o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚   
   おにゅ~なベットを早速使いました(*^^*)

     おにゅべっとでもびよーん

   やっぱりビヨ~ン

   何故かれもって新しいものが大好き

   新しいものって何で分かるのか(多分、匂いや私たちの声や会話なにかな?)

   おにゅ~なものを使ったりすると

     ヴ~ヴ~

   ものすご~く唸ります(*_*)

   私たちがケージの前を通るだけで歯をむき出しにして・・

   これってれもだけなのかなぁ。

   これいいね~、少し貸してよ~なんていうとたーいへん

   その様子を動画で撮ってみました。

   ぶ~ぶ~唸っているだけですが良かったら観ていって下さいね^^

     

   明日は気温が10度位下がるそうです・・・。

   皆さんもワンコちゃん、ネコちゃんも本当に気を付けて下さいね^^

   今日のれもは私たちより元気でした。

     
   
      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "おならぷ~をして私のせいにしたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。