プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログを開設して1年目^^

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽。.:+・
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   もう夏なのでしょうか・・。あっちっち~

   エアコンつけないとれもが干上がってしまいます(*_*)

   皆さんも熱中症には気をつけて下さいね~。
     *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:
   FC2ブログを始めて1年が経ちました^^

   前は違うブログでやっていたのですが

   特にFC2に移行してきましたとか何も書かなかったのですが

   自分の手帳などを見返すと5月8日あたりだったので

   5月8日に勝手に決めちゃいましたm(__)m
   移行前のブログは殆ど色々あって更新出来ていなかったので実質FC2ブログが初めてと言っても良いのかなと思いました。
   
     2017/05/08 ブログ始めて1年

   FC2ブログに移行して間もなくれもがヘルニアになってしまって・・。

   ヘルニアになる前には自分なりにダックスがかかりやすい病気を

   勉強してきていたつもりでしたが

   いざヘルニアになってしまうと困惑してしまい

   何処かで聞いた頭が真っ白に~じゃないけど

   どうしたら良いのか分からずに・・

   ただただれもの腰の痛みを取ってあげたいその一心でした。

   歩けなくなった時のれもへのケア

   どんなリハビリが良いのか・・・

   どういうマッサージがいいのか

   お灸の事

   圧迫排尿のやり方

   季節ごとの過ごし方

   などなど、書ききれないほどのアドバイスをいただきました。

   それと・・

   思い出すだけで涙腺が弱くなります

   れもへの応援

   私たちへのお気遣


   沢山沢山頂きました、心より感謝しますm(__)mありがとうございます。

   一時期はブログもやめようかと思ったこともあったけど

   本当に本当にブログをやっていてよかったなぁと思います。

   去年のこの頃はヘルニアのへの字もなくて穏やかな日々を過ごしていたなぁ。

     2017/05/08 ブログ始めて1年2

   色々思うことはたくさんあります。

   マイペースなれもと私たちを支えてくれてありがとうございます。

     2017/05/08 ブログ始めて1年3

   れもの足もまだまだですが、私たちもゆっくり見守っていこうと思います。

   これからもマイペースなれもですが見守っていただけると幸いです。

   一人一人にお礼を言いたいのですが

   この場でお礼申し上げることお許し下さいm(__)m

   皆さん、本当にありがとう~

     2017/05/08 ブログ始めて1年4

   ブログの方も日常的なこと中心ですがマイパースで更新していこうと思います。

   これからもよろしくお願いします^^

   今日のれもはと~っても元気です^^

   

      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
    "FC2ブログを始めて1年記念日にポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




COMMENT

No title

れも君ファミリー様🎵

こんばんは😃🌃
ブログ始められて
1年がたったのたむすね🎵

おめでとうございます😆
色々な困難を乗り越えての
1年でしたね‼

ママさんのブログ拝見
させて頂いて勉強になります😆

ママさん達のペースで
れも君&お姉ちゃんと共に
ブログ更新✨頑張って下さい😃

応援してます😆

Re: No title

ダックスのちびママ様へ

こんにちはー♪

ママさんにもどれだけ助けられたか・・・

ありがとうございますm(__)m

私もれももボケ~~っとしてますがマイパースで更新頑張ります^^

どうかこれからも

れもと私たちと仲良くして下さいね^^

またお願いしますね!

No title

ブログ開設(FC2移転?)1周年、おめでとうございます!
ブログ書くのって、けっこう時間かかるし、
私もそろそろ限界?って思うこともあるのですが、
ブログを見ていてくださる方がいたり、
いろんなコメントいただいてたりすると、
やっぱり頑張ろうかな~♪って気になりますよね!

れもちゃん、これからも穏やかな日々をお過ごしくださいね♪

No title

こんにちは~♪

FC2ブログ1周年、おめでとうございます!!
本当、ブログって教わることがいっぱいで
勉強になりますよね
そして全国にお友達ができる
私も始めてみて、色々世界が広がりました

レモくんへの応援やアドバイスなど
本当にありがたいですよね
ママさんも勉強家だし、ママさんから教わる方も
たくさんいらっしゃるのでは?

これからも応援してますー

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}