プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

前足と肉球もマッサージ

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽。.:+・
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   今日からGW~♪

   何もない我が家ですがGWって何となく心だけはウキウキしています“o(* ̄o ̄)o

   なんでだろ・・・w
        ✽ +*✽* ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。+*✽*゜✽。+*✽* ✽。
   まだまだ後ろ足に体重をかけるのが上手くいかないれも。

   前足に重心を掛けてしまっているのでカクカクプルプルしているときが多いです。

   見ていて痛々しく感じます。

   一日の終りに前足や肉球のケアは必ずしてます。

   頑張ってるんだね。

   まだまだ、れも自身を見ているとれも自身ももどかしいんだろうな

   と思う姿を見ていると何もしてあげられない私自身ももどかしいです

   後ろ足に力が入らない時もしばしば・・。

   頑張りすぎてヨタヨタしてる時も多いしね。

   頑張りすぎないでいいのに何でこんなに頑張ってるんだろう、頑張れるんだろう。

   ゆっくりでいいのになぁ・・。

   でも、れもが頑張りたいというならそれでいいのかなぁ・・。

   一日の終りに前足を触るとあ~っつい

   そしてまっかっか~

   少し休ませて熱が下がったらマッサージ。

     肉球マッサージ中1

   腰の調子は良いんだろうけど前十字靭帯がきっと駄目なんだろうなぁ。

   歩いている姿を見ても自分で歩いているから大丈夫と思ってしまうけど

   やはりれもの身体や前足には負担が掛かってるんだよね。

   靭帯のことがあるから足のリハビリは歩行訓練だけと言われているので

   難しいなぁ。

   このままでも十分すぎると思うんだけど

   れもの動けてる足3本には負担がかかってる・・。

   せめて負担掛かってる足にはマッサージをと思いやっています。

     肉球マッサージ中2

   気持ちいいのかうーっとり

   れもが喜ぶなら何時間でもやりますよ^^

     肉球マッサージ中3

   何も言わず頑張っているれもには頭が上がりません。

   あまり頑張らなくても良いからね。

   体調を見ながら外の空気を吸って気分転換しようね^^
        ✽ +*✽* ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。+*✽*゜✽。+*✽* ✽。
   お出かけの皆さん、怪我、事故などしないよう気をつけて

   笑顔いっぱいの休日を~ 

   今日のれも
   元気一杯で笑顔を沢山くれました。
 


   

      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
    "一生懸命頑張っているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように


   
   

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}