プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

眠いのに気になって眠れない・・

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽。.:+・
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   今までは漢方にはあまり目を向けなかっのですが

   色んなブログを見させていただいたり、コメントにも頂いたのもあって

   漢方を取り入れている方も結構いるみたいなので

   漢方もこれから少しずつ勉強をしていこうと思いました。

   年齢のこともあるし身体に少しでも優しいのはありがたいです。

   本来ならお薬を飲まないのに越したことはないのですけどね
       * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
   まだ漢方を飲み始めて2日目なので効いてるのかわからないけど

   葛根をはじめ身体があたたまる成分が入っているものが数種類あるので

   れもの身体がポカポカしている気がします。
 
   これからの季節、冷房で身体の中が冷えてしまうので良いかもしれないですね^^
       * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
   寝る時はいつも、れもをケージに入れたら私たちも

   すぐに寝る用意をするですが、たまーに娘と話し込んじゃう日もあります。

   そういうときは・・・・w

   私たちのことを気になって気になって仕方ないみたい

     何してるの?

   覗いているつもりです。

     何してるの?2

   私たちが笑って話してるのが気になるみたい

     何してるの?3

   眠くてウトウトしながら起きたり寝たりw

   美味しいものも食べてないんだけど何かしてるのが

   どうしても気になるみたいです。

     限界1

   話をしながら寝支度を始めると安心したのか寝ちゃいました

     限界2

   れもは自分も仲間に入ってないとキュンキュンと

   話に割って入ってくるかまってちゃん

   その姿も可愛くて仕方ないのですけどね(*´ω`*)

     限界3

   れもの行動ひとつ、ひとつを連動してみていると

   ちゃんとれもの考えがわかるのでとても楽しく、その姿が可愛いです。

   突発的にする行動と、ちゃんとれもなりに私達にあわせてする行動。

   れも自身で考えてしている行動。れもを見ている度に凄いな~と思ってしまいます。
       * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
   もう少しでGW。我が家はこれといってな~んもありませんが

   天気が良くてれもの体調がよかったらお散歩に行きたいな~。

   皆さんのブログを見て、また行ったつもりで楽しませていただきます^^

   今日のれも

   いつものように甘えっ子で、体がポカポカで元気一杯です




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
"私たちの行動が気になって仕方がないれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように






COMMENT

ありがとうございます

ブログへのコメントありがとうございました。
漢方薬、全然わかりませんので、私がこちらでお勉強させていただこうと思っております。
ただ、固体差によって違いがあるようなので、そこが難しいですね。
結局、マリモンは漢方も抗生剤も昨年1~2週間でヘルニアと膀胱炎で飲んだだけで、以降なにもしていないんです。
だから長くかかったのかもしれません。
当初、肛門のう炎のとき、膀胱炎の抗生剤でそれも一緒に治まるでしょうということでした。
治まったのですが、完全には膿が消えなくて、でも、なにもしなかったので、半年近くかかってしまいました。
東洋医学の先生に食事の指導をしていただいたので、それだけでした。

レモネくんも早く治まりますように~~


またお邪魔させていただきますm(__)m

No title

れも君‼

可愛すぎ🎵
大好きな家族との間に
割って入りたいよね😃

ちびた達も家族の間に
いつの間にか入って
楽しそうにしてたりします😆

きっと、どのワンちゃん達も
楽しそうにしたたら
幸せ😆🍀感じてるんだろうな🎵

No title

こんにちは~♪

先日はこむぎの誕生日にお祝いコメントを下さって
ありがとうございました
とても嬉しかったです

うふふ、眠いのに頑張って起きてるなんて
かわいいですね^^
漢方のお勉強もなさってるんですね!!
薬と違って安心できるものですもんね
効果があるといいですね

Re: No title

ダックスのちびママ様へ
こんにちは^^
いつもニヤニヤしてしまうコメントありがとうございます~♪

話の輪に入ってくる姿 愛らしいですよね^^

疲れも飛びます^^

ちびちゃん、ミルクちゃんもそうなのですね~

可愛い~★

いつもありがとう~^^

またお願いしますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}