プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

冬の定番ベットはお腹の上( -_-)

おはようございます^^
今日もさむいですねー(T^T)

今日もご訪問ありがとうございます、たくさんのコメントと拍手も感謝ですm(._.)m

れもは男の子なのに女の子みたいなおやつが大好き从リ ゚д゚ノリ ウマー
最近は楽天のKitchenDogさんで買ったいちごいちごのクッキーがお気に入りで匂いを嗅がせるとよだれが一杯出るくらいにポリポリ食べています。(๑´ڡ`๑)



いちごクッキー

形も可愛いですよねリボン

寒い季節になると、私がこたつに入って横になっているとお腹体脂肪の上によじ登って来てお腹を真上に向けてだらしない格好で寝ております・・・
プヨプヨして気持ちいいのかな?複雑な気持ちですね・・嬉しいような悲しいような・・w
寝てる時に何されても起きないんですよね。
笑ったりするとお腹動くでしょ?上下に動くんですよ・・w泣き3それでも起きないしどこを触っても
起きません。
その動きに慣れてしまったのか ちょっとした地震にも全く反応しないんです。


お腹の上ですやすや



地震といえば東日本大震災のその日は、私達の通院が病院あったのですが、当時まだ、れものお目々はまだ見えていました。なので、お留守番もできていたので、お留守番をさせていました。
地震は病院から変える途中に起きて、道路が波打って、ほんと怖かったけど私達より、留守番をしている
レモのことが心配で道路があちこち割れていたけど、無我夢中で帰りました。
家は無事だったので一安心。玄関を開けてみても、れもは居ません。いつもならしっぽをブルンブルン振ってお迎えに来るのに・・
「れもーっれもーっ」呼んでも来ない・・もしかして・・・・血の気が引いていくのを覚えています。
慌てていつもいる部屋に入ってみると、レモがいつも寝ているケージの中で震えていました。
その時の嬉しさってもう言葉では言い表せません。
怖かったと思います。れもなりに 「ここなら安全」と判断して入って待っていたのだと思います。
今は常に一緒に要られるので安心です。


先日、余り聞いたことがない じゃがいもを買ってみました。
   「インカのひとみ」


いんかのひとみ

肝心なお芋自体の画像は撮り忘れてしまったのですが色はホント黄色いです黄色
食べてみたら これは!甘い甘
さつまいもみたい!なかなか食べる機会ないけど、また見かけたら買ってみたいです。
今回はれもには もちろんあげませんでした。
毎回毎回 クレクレ目線で見られても ダメ!もぉだめ・・・


れもを人間化してみました。→においてあるので見てみてくださいw
  ★楽しい充実世代!好き過ぎてストーカーと間違われることがあります。★
だってさ!(;´д`)トホホ  うん、しつこいところあるから素質はあるのかもnamacoloveやだなw
感想もくれると嬉しいですwコメントしづらいかもΣ(´д`ノ)ノ
なんとも言えません・・・(/_<。)

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

最後まで読んでいただき感謝です^^
ブログランキング参加中です♪良かったらポチっと応援お願いします♪
コメントなども楽しみにしています(*^_^*)

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ペタしてね

COMMENT

1. 無題

いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
れもちゃん、地震にも動じないなんてすごいっ!きっと、安心しきってるんでしょうね。うちも、腹に乗せて訓練してみようかしらっ♪震災の時のお気持ちすごくわかります。れもちゃん、本当に無事で良かった。
いつもお母さんと一緒にいられるようになって本当によかった。(^^)
また、遊びにきます!

2. Re:無題

>かーちんさん

訪問コメントありがとうございます^^

地震だけじゃなく他の生活音にも

外で工事とかの騒音があっても

まったく動じないので番犬には全く

向いていませんw

また遊びに来てくださいね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}