プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

明日は通院日です。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽。.:+・
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   今日は暖かいを通り越して暑く風も強かった~(T^T)

   雷も鳴っていたし変な陽気でした。
       *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
   明日はれもの通院日です。

     短いお手て

   歯と鼻の状態
   ヘルニアの状態
   靭帯の状態を診ていただきます。

   他にもいろいろと心配な箇所や気になるところを

   よ~く体を触ってもらって診てもらおう。

   気になるサプリのことも聞かないと。

   先日送っていただいたお薬のお金も支払ってこないとね(-_-;)

   ちなみに前回郵送で送っていただいたお薬は
   抗生物質シンプリセフ1日1回 14日分(1錠150円)
   ガスター錠(胃薬)1日2回    14日分(1錠50円)
   処方料と送料と消費税で合計5378円でした

   フィラリアの血液検査もしてきます。

   他の血液検査に関しては前回の血液検査から半年を目安にするつもりなので

   (前回は12月22日でした)6月にやろうと思ってます。

   れもの体重だとフィラリアのお薬のサイズが結構際どいのです。

   5,6キロまでならSサイズなんだけど5,7キロになっちゃうとMになっちゃうからね。

   前回の体重は5,44キロ。増えてるかなぁ?

   抱っこした感じだとわかんないんだよね~。

   増えてる気もするし・・・

   今月誕生日だったし

   誕生日終わってからもしばらくおいしいもの食べてたからね( -_-)

   結構運動はしてるとは思うけど心配~。

   増えていたらおやつも減らさないとね。
       *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
   おもちゃで私と引っ張りっこ遊びをしていた時

   娘と私が明日の通院の話をしてました。

   明日は病院行かないとねと言っている時に

   れもの大好きな言葉を口にしていたので
    れもの好きな言葉のひとつ、行くとか行こうねとかのワードは大好きです
   おもちゃを咥えていたまま、おもちゃを離したので

   面白い口に

     変顔

   ちっちゃな怪獣さんの顔に見えますね(*^^*)

   口をポカーンと開けたままで話に入ってこようとしています(*´ω`*)

   口を開けたまま話を聞いてる仕草は結構見るんだけど

   写真が撮れるほど長い時間開けたままってなかったので

   おとぼけ顔に娘と笑いあってましたw

   自分の好きな言葉が出てると何かな、何かな?って

   割って入ってくるからね、れもはw

   話の輪に入るの大好きなんです

     変顔2

   おとぼけなお顔でも少し笑っているように見える~

   うんうんって話を聞いてるのかな~(*^^*)

   天気予報で明日はすっごい暑くなるって言っていたので

   熱中症に気をつけてあげないと

   水筒やら色々と持っていかないとなぁ・・。

   電車とバスだから重ばってしまうけどそれはしゃ~ない!

   皆さんも熱中症に気をつけてくださーい^^

   今日のれもは一生懸命私たちとお話をして(つもり)

   元気一杯に遊んでました^^

   


      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
"話の輪にはいるのが大好きなれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}