プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

後ろ足広げすぎ&肉球のにおい気にならないの?

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽。.:+・
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   今日はお友達の息子さんが入学式でした。

   おめでとうございます

   素敵な学生生活送れますように。
        ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁
   今日は久しぶりに晴れて洗濯もので1日が終わりました。

   花粉が沢山飛散する時は部屋干しにしていますが

   今日は外干し^^

   洗濯物が太陽のにおいがして気持ちがいいです。

   目はもちろんかゆ~い

   明日は凄く寒くなってまた雨みたい・・

   体調を管理するの大変ですよね。

   お散歩に行く予定でしたが明日と今日の気温差が大きいので

   行きませんでした。

   その代わりに今日はお家でいっぱい遊びましたよ^^
        ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁
   大好きなじゃがいもが不足しているようで死活問題

   ポテチが買えなくなることは仕方ないとしても

   私も娘もお芋が大好きなので困っちゃう~。
        ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁
   ヘルニアになってかられもの座り方というか

   後ろ足の位置が変わりました。

   これはこれで私達はとってもお気に入りです

   可愛い~

   ペちゃ~んと座るというか足広げすぎ。

     すごい格好

   足広げすぎ~でも短い
        ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁
   丸くなって眠れるようになったことは嬉しいけど

   前々から気になってた。

   肉球のにおい気にならないの?   

   れもの肉球のにおいは麦っぽいというか香ばしい匂い。

   鼻に近づけすぎで気にならないのかな~。

     肉球臭くないの?1

   匂い気にならないの~?

     肉球臭くないの?2

   長く寝たあとれもの鼻先の匂いを嗅ぐと香ばしいですw

     肉球臭くないの?3

   まぁね、れもが気にならないのなら良いのです^^

   穏やかに寝てくれているからね。

   一杯遊ぶとその分爆睡イビキが凄いれも。

     たくさん遊んだね

   たまに恐ろしい顔で寝ているけどね(-_-;)

   れもを24時間見ていたとしてもきっと飽きないんだろうなぁ。
        ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁
   明日は寒くなるみたいなのでみなさんも体調気をつけて下さいね。

   今日のれもは夕方くらいから寒くなってきたので

   こたつに入ってぬっくぬく~
 
   体調は悪くなさそうでよかったです♪  

   
   
      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
   "寒くておこたに丸まっているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように



   




COMMENT

No title

こんにちは👋😃

今日は、ちびママ地方は
寒いうえに雨でした😅

れも君‼ママさん‼お姉ちゃん‼
まだまだ不安定な天気が
続きますね…😅

お身体気をつけてね😃
そして体も休めてね🎵

Re: No title

ダックスのちびママ様へ
こんにちはー♪訪問とコメントありがとうございます~♪

こちらも今日は冷たい雨でした(/_;)

チビちゃんたちの体調はどうですか?心配です。

ママさんも風邪など引かないように気をつけて下さいね

またお願いしますね!

No title

れもちゃんかわいいなぁ・・・
足の匂い、私も大好きです。
香ばしくてむちゃくちゃ癒される。
深呼吸してかいでしまいますよ。
もし目の前にれもちゃんがいたら
おもいっきり嗅いでやりたい!笑

24時間みてても飽きない・・・
ほんとそう思います。
ずっとずっとみていたいし
少しの変化も見逃したくないですよね。
毛の1本1本も瞬きの仕方も

好きですよねえ・・・変態ですよねえわたしたち。笑

好きなところに動けるようになってよかった。
できることが増えてきてよかった。
犬が歩く、しっぽを振る、マーキングする。
っていう当たり前のことが
私たちにとってはそうではないんですよね。

いっちに、いっちに
の1歩がとんでもなくうれしくて、
足首の動かし方を凝視しては
一所懸命動く足先がかわいくてたまらなくて

ほんと

こんな気持ちにさせてくれるのも
れもちゃんなんですよね。

今日から暖かくなるようですね。

れも家に楽しい春が訪れますように。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}