ストーカーれもちゃん復活。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽。.:+・
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   湿気が気になってきたよ~

   奴が出現する時期になってきたのかな・・( -_-)

   おそろしや~、おそろしや~。

   目がしょぼしょぼしていてもあいつの姿だけは発見するのが早い私。

   もし出たら娘に任せて私は高いところに避難、又は別の部屋に待機です(-_-;)

   頼もしい娘で良かった
        ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁
   れもの体調のこと、心配ありがとうございますm(__)m

   昨日までの体調不良は今回は治りが早かったような気がします。

     いつものれもに

   いつもの垂れ目ちゃん復活♪

   ごはんもいつも通りの量きっちり食べられましたよ

   食後に温めたヤギミルクもあげたけど、相変わらず一瞬で飲み干し

   お口の周りを真っ白にして一気飲みw

   少しだけどおもちゃで遊びはじめることもできました^^

   気持ち悪い仕草も今日は特になく

   ちょっとずつ私たちの行動にも興味を示すようになってきました。

   ということは・・・

   ストーカーれもちゃん復活

   私の足音を頼りに付け回されています

   具合が悪いときは私たちが部屋から居なくなっても

   こたつの中から出てこないんだけど

   今日は後ろをついて来てストーカーれもちゃんも少しずつでてきた(*^^*)

   ちっこもうんちも健康そうなのが出ています。

   れもはパピーの頃から下痢ってたったの一回しか出たことがないから

   体調が悪くなっても下痢になることは今のところ全くないんです。

   大体体調不良の時はれもの場合は気持ち悪いっていう仕草が多いかもです。

   ムームー言ったり、ケックケックしたり、ヨダレが多かったり

   涙が止まっちゃったり。食欲はなくなったことがないのです。


   まだまだ寝ている時間はいつもより長いけど

   ある程度良くなってきたしご飯食べても吐く感じもないので

   このまま良くなってくれるといいな~と思います。

     眠いよ~

   れもはあまりコックリコックリしないので今日は見れて良かった

     うととと

     大あくび

   アゴはずれないのか心配なほどおっきなあくび
        ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁
   私は少し身体が弱いので娘が色々とネットで調べてくれ

   いちごがとっても良いみたいで食べる機会が多いのですが・・( -_-)

   そうです。不思議に見つけますw

     イチゴが見える

   ちゃ~んとピンポイントで苺の場所をみてるでしょ~

   ホント不思議ちゃん。

   私が食べているとウルウルした目でね

   瞬きもせず見てるんです・・。

   あげないよ~。ほんのちょっとしか(-_-;)
        ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁
   今日のれもは元気が出てきました
   楽しい週末を~


   
      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "ストーカーれもちゃんが復活してきたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
LemoNedくん、ほぼ完全復活なのね。
良かった♪

フレッシュなイチゴの香り、
みんな好きだものね、
LemoNedくんも食べたいよね。

うちも、ぐりの催促がすごいです。

ママさんが、LemoNedくんのお誕生日に作られた
チーズケーキのレシピ、よかったら教えてください!
ヤギミルクをスキムミルクに変えて作ってみます。

今晩は😃
大丈夫ましになって
良かった😃

いっぱいストーカーしてね🎵
そのぶん治りそう😄

ちびたは吐かない代わりに
下痢ピーに…😅
昨日の散歩で冷えたのかも‼

まだ、しばらく
私のあほ元気玉送ります😆
Re: 今晩は😃
ダックスのちびママ様へ
こんにちはー♪訪問とコメントありがとうございます~^^
れもはとっても元気になりました(*´ω`*)びっくりするくらい遊んで
これでもか!!!ってくらい食べ物の請求して貰えると呑み込んで・・・が
復活しました(; ̄ー ̄川 ストーカーも相変わらず頑張ってるようですε-(;ーωーA
ちびちゃん大丈夫?お腹壊しちゃってるワンちゃん多いみたいですよね
早く良くなりますように れもの短いあんよからたくさんの元気玉と
私たちからもたくさんの元気玉送ります♪早く良くなりますように

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。