プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

この時期の体調不良&朝、待たせられている時のれも

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽。.:+・
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   毎年毎年、この時期から初夏にかけてれもは体調を崩します

   今年こそは何もありませんように・・そう祈っていても

   今年も今のところは崩す日が多いです

   昨日もずっとだるそうな様子でずっと寝ていました。

   天気が良いからお散歩に行ける

   れもの場合は違います

   朝と昼間の温度差をちゃんと見てあげないとなぁ・・。

   嬉しそうに走っている笑顔を見たいけど

   やっぱりもうちょっと我慢なのかもしれないです。

   昨夜の様子
    急に抱っこをせがんできた。
    生あくびが多い。
    吐きたそうな様子が見られた。
    だるそうな目、顔。
    ムームー言ってる。
    朝起きたときから元気がなく寝ている。
    体が少し熱いような気がする

   急に暑くなったからかなぁ
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…   
   れもの寝起きのことです。

   朝起きて色々としている間は、れもはケージの中で待たせています。

   用事をしているとジーっと熱い視線が・・w

     早く

   鼻だけを出して変顔になっている時も

   れもがぶつかって怪我をしないよう

   つまずいて足腰を痛めないように

   片付けておいたものをれもが理解している配置に置いたり
しないとなので

   結構、時間掛かっちゃう。

   れもの視線が熱いしクンクン甘えた声で泣くので・・

   急いでしてるのよ~、これでも(-_-;)

     いつまで

   配置換えをしちゃうと目が見えないのでどこに何があるのか

   分からなくなってしまうので、模様替えをしたくても

   れもがまだパピーちゃんのころから配置は変えていません。

   そのせいなのかわからないけど

   れもの家の中の生活を見ていると

   目が見えていないなんて全くわからないくらい^^

   配置がわかってるからか好きなように動いていますよ^^

   凄いな~。感心感心♪

   私が両眼とも見えていなかったら娘に頼りっぱなしかもしれない。

     遅いわね

   今何をしているのか耳で確認して待ってるれも。

   コロコロして綺麗にしてるから少し長くベットで待ってます^^

     呆れ顔

   ジャンプしそうにならないかれもを見ながら作業してるから

   時間掛かるのです。

   れもからすれば知ったこっちゃないんだろうけどね(*^^*)
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
   昨日の夕飯は吐きそうな感じでウックウックしていたので

   ご飯を少し減らして様子見をしました。

   念のために病院に相談して決めました^^

   今朝は目もいつもより垂れていないしだるそうな感じもないので
     (れもは顔に出るので一発でわかります。垂れ目がもっと垂れちゃう)

   朝ごはん前にも病院に相談し

   いつものフード、ふやかして食べさせました。

   今の時期はやはり患者さんが増えているようです

   私たちでさえ体調が悪くなるこの時期ですものね・・。

   みなさんも気をつけてね❢

   今日のれもは昨日よりは大分元気になりました

   元気が一番ですね。



      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "れもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




COMMENT

今晩は😃

れも君‼

可哀想に‼
家のちびた&みるくも
少し体調が😅

気温差&湿度も関係あるみたい‼
お大事にしてくださいね‼

私のアホな元気玉
送ります😆

Re: 今晩は😃

ダックスのちびママ様へ
こんにちはー♪訪問とコメントありがとうございます~★

ちびちゃん、みるくちゃんその後どうですか?

やはりこの気温差がわんちゃんたちには答えているのですね・・

れもの心配ありがとうございますm(__)m

ちびちゃん、みるくちゃんもどうか早く回復しますように。

元気玉ありがとう^^

ガシッと受け取ります^^

またお願いしますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}