プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わがままちゃんが定着?

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽。.:+・
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   今日は風が凄かった~(*_*)

   自転車で出かけてきたけど倒れそうになるほどの風。

   最近少し落ち着いた花粉症もまたひどくなりました
        ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
   誕生日から数日立つのに美味しいものをいっぱい食べたせいか

   自分の都合のいい事だけは覚えるの早いの( -_-)

   ケーキも当然ながらもう無いですよ~。

     もうない?

   今までは食後念入りに食器を舐めるのが日課だったのも

   ケーキの請求に変わり食器を舐めることもなくなりました・・w

   ケーキの請求は数十分続きます(๑¯Δ¯๑)/

   今年はつまぴょんさんから頂いたケーキもあって

   2種類もケーキ食べることができたから

   いつもの誕生日よりもケーキを食べる期間も長くて幸せだった

   ちびママさんから頂いたおもちゃ、今でもとってもお気に入り

   たくさんおもちゃの入ったおもちゃ箱ね

   部屋に持ってくることもなくなりました(๑'Δ'๑)

   ちびママさんから頂いたおもちゃでしか遊ばなくなりました(ˇ⌓ˇ)

   私たちが今まで買っていたおもちゃは見向きもしなくなったw

   こんなに遊び続けるのは初めて

     遊び疲れ

   頂いたおもちゃもよっぽど気に入ったのね

   わがままちゃんが定着しそうなれもだけど

   そうはいきませんわよ~( -_-)
        ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
   れもとは毎日、少なくても1回は話をしています。

   だいたいれもの好きな言葉を並べてれもの表情を見て癒やされてます

   たま~に嫌いな言葉を言う時もありますが・・

   ぶ~ぶ~してるれもも可愛いのです^^

   今日はれもの大好きな言葉。お散歩

   風が強かったのもあるし、今日は少しれもはお疲れモード

   昨日の散歩、凄くはしゃいだから疲れちゃったかな?

   急に暖かくなったのも堪えているのかもしれません。

   なので元気が出たらまた行こうね~と話しかけていました^^

     おさんぽいこうね

   首が取れちゃうんじゃないかと思うくらい首をかしげるw

     おさんぽいく?

   目を大きく開いて話を聞いてくれるれもも愛おしいです(*´ω`*)

   今日の風で桜散ってないといいなぁ。

   暫く天気は悪いらしいし・・桜の香り、感じられると良いね^^

   今日のれもは少しだけ元気がありません。

   温度差だろうなぁ。早く安定するといいな。

   


      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
    "気温差で元気がないれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}