プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私たちからはチーズケーキ♪

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方にはコメントして頂いた記事にお返事してあります♪


   私たちからもれもの11歳の誕生日にケーキを作りました。

   材料は

   チーズを作ってから

   ヤギミルク、卵、オリゴ糖、小麦粉、ヨーグルト
混ぜ混ぜ~して

   オーブンで焼き冷やして完成^^

   つまぴょんさんからのケーキを先に食べさせてあげたかったので

   チーズケーキは今日食べさせました^^

   いつもはイチゴをあげても小粒なものを1個しかあげなかったので

   誕生日ということで小粒のを2つ分を挟んだり乗せたり。

   少しは豪華に見えるかなぁ~

     誕生日用手作りチーズケーキ1

   大きく見るけど小さいケーキです。

   れもはスイーツ男子だからね

     誕生日用手作りチーズケーキ2

   私も食べたけど私には甘さが足りない感じだった~。

   チーズの味がほんのりして焼いたのもあって

   香ばしい香りもれもを刺激したのかなw

   呑み込んでいた・・・(๑꒪⍘꒪๑)

   いつもならイチゴを真っ先に食べるけど今回はチーズケーキの方先に食べてました。

   最近はチーズのおやつ、食べていなかったものね^^

     誕生日用手作りチーズケーキ3

   今年は本当に幸せで嬉しい誕生日だったね~^^

   食べ終わっても得意の上目遣いでおかわりの請求~(๑`ȏ´๑)

     上目遣い

   またあとでね

   気温が落ち着いたらお散歩行って運動しようね(๑¯ω¯๑)
      ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆  
   そろそろ我が家の方も桜が満開かな~
 
   桜が散る前にれもと散歩にいけるといいな。

   今日のれもはお殿様気分続行中で元気ですw

   いつまでもそうは行きませんわよ~(๑>◡<๑)



      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
"いつまでもお殿様気分で困ったちゃんなれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。

   

COMMENT

No title

れも君‼
良かったね🎵
ママさんのケーキ凄く
美味しそうだね😃

幸せ😆🍀いっぱいの
お誕生日だね😃

これからも皆を
いっぱい幸せにして
あげてね🎵

Re: No title

ダックスのちびママ様へ
こんにちはー♪訪問とコメントありがとうございます~★

ちびままさんにもお祝いしてもらいれもはとても幸せですm(__)m

れもが喜ぶおもちゃをありがとうございました^^

ずっとひとりあそびしてますよ^^

ちびちゃんもママさんに一杯幸せをくれてると思います^^

ちびちゃん、みるくちゃんにもよろしくね^^

またお願いしますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}