プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やんちゃ坊主復活^^

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方にはコメントして頂いた記事にお返事してあります♪


   お陰さまでれもの体調の方は良くなって元気になりました^^

   毎日、励ましのコメントなどありがとうございます♪

    パワーを頂いてれもはやんちゃに戻りました^^

   安心したせいか私も昨夜はブログの更新もせず爆睡でき

   私も元気になりました^^ありがとうございますm(__)m
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
   連日、れもの寝顔やだるそうな写真ばかりだったので

   今日は元気なれもの写真を載せられます♪

   ずっとオヤツをあげていなかったので具合悪くなる前の写真ですm(__)m

   ボーロを焼く機会がありれもにも焼きました。

   もちろん、焼いている間は息してるの?と思うほど

   動きません( -_-)鼻だけクンクン動いてますがw

   粗熱を取って容器を持ってくるとおめめがキラキラ

     美味しそうな音

   ボーロがぶつかる音が聞こえるとそりゃもう大変w

     ボーロだ

   貰うまではボーロから目を離しません。

   少しだけだよ~。

     早く~

   毎回、呑み込んでしまうんだけど味分かってる?

   食べ終わると落ちてないか毎回確認。

     クンクン

   落ちてないのにずーっと探してるw

     落ちてないかな?

   呑み込んでるんだから落ちてないよ~

   一生懸命ボーロを焼いてるんだからちょっとは味わって食べてね?

   娘からボーロを奪うれもの動画です^^

   短いですが良かったら観ていって下さいね

     

   マテが出来てないでしょ~( -_-)
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
   れもが元気になってきて良かった  

   まだ暫くは歯肉炎と鼻水が黄色いので抗生物質は続きます。

   お薬がなくなれば完璧です^^

   私の体調も大分良い^^

   コメントで頂いたように、れもが元気になってくれれば

   私たちも自然と元気になるのですよね。

   つくづく思います。

   天気予報で週末あたり雪が降るかもって(*_*)

   ホントかしら・・

   また寒くなるようなので気を付けないとね。

   皆さんも体調気をつけて下さいね。

   今日のれもはやんちゃ坊主復活ですw  

    

      今日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
    "やんちゃ坊主復活なれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。今日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。


   

COMMENT

今晩は😃

れも君‼大分表情が戻りましたね🎵
一安心✨
ママさんもお姉ちゃんも
お疲れ様でした😃

あまり無理なさらないで
下さいね🎵

れも君の良いお顔が
見られて良かった😃

No title

LemoNedくんの元気におやつを奪おうとする姿が見られてよかったです。

こんなおいしいおやつが目の前にあったら、
「まて」なんてしていられないよね。

Re: 今晩は😃

ダックスのちびママ様へ
こんにちはー♪訪問とコメントありがとうございます~^^
れもはびっくりするくらい元気になりましたよー!
手におえないれもに戻りました^^手におえないのは大変だけど
やっぱり元気なのが一番ですね♪
お気遣いありがとうございましたm(__)m明日は寒くなるみたい
ちびままさんもちびちゃんも暖かくして過ごしてね~^^
またお願いしますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}