プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

犬ブログ広場 ミニチュアダックス


名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

元気になってきました^^

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方にはコメントして頂いた記事にお返事してあります♪


   今日はさっむ~~


   近くのお山も真っ白に。ビックリです

   結構な雨でわたしの気持ちもどんよりで気力がありません(・.・;)
       *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:
   れもへの元気玉、もりもり、ドッカーンとありがとうございます^^

   心から感謝します

   皆さんからの元気玉のおかげもあって大分回復してまいりましたm(__)m

     だいぶよくなったよー

   私から見ればお顔もいつものれもに戻りつつあるような気がします。

   昨日の夕飯から少しずつご飯の量を増やしました。

   昨夜は30gに胃薬を入れて食べさせた後からは

   全く気持ち悪そうな素振りもなくなりました(*^^*)

   今朝からは思い切って通常通りの40gに胃薬を入れ

   食後には温かいヤギミルクを飲ませました。

   今日も全く気持ち悪そうな感じもなく大分元気になってきました。

   お腹の調子がよくなったら抗生物質を飲ませる予定だったのですが

   ここ2~3日は歯の調子も良くなりつつもあり

   少しくしゃみと鼻水が少し多いかなって感じはあるけど

   気になっていた口臭もほぼなくなり

   抗生物質を2週間投与するほどじゃないかなーって感じがしたので

   病院に確認したら3日間飲ませて症状が改善されたら3日間だけでいいとのこと。

   症状が改善されないようなら

   3日間飲み終えて以降も数日間は飲ませて下さいとのことでした。
       *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:
   今日は1日を通しても大分調子もいいみたいで

   この前まで丸まって寝ていたのもなくなってきて

   びよ~んと胴長ちゃんを強調してw寝ることも多くなってきました^^

   こたつの中に引きこもっていたのもなくなって

   自分の好きな場所ですきな格好でくつろぐ姿も見られるようになりましたよ
     
   具合がわるい時は私たちの話にあまり耳を傾けないれも。

   昨日あたりからふんふんと聞いてるようですw

   れも自身がすきな単語が出てくると

   なになに?オヤツでもくれるの?

   みたいな顔してしっぽを振って寄ってくるようになりました

   オヤツは暫くダメダメよ~(・_・;)

     機嫌も良さげ

   おもちゃを持ってくればぶ~ぶ~言うし

     あげないよ

   少しだけ安心して私が気抜けしてしまい今日は娘に

   いつもより甘えてしまいました。感謝ですねm(__)m

     鼻デカ

   完全に治ってるわけではないのでぶり返さないよう気を付けていこうと思います。

   明日には今日より元気にになりますようにm(__)m
       *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:
   本当に沢山の励ましありがとう٩( ´◡` )( ´◡` )۶

     元気もりもりありがとう

   明日は急に気温も上がるようです。

   気をつけてあげないと(๑•﹏•)

   皆さんもわんちゃんたちも気を付けて下さいね^^

   今日のれもは昨日より元気です



       明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
   "少しずつ元気になってきたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。    
   


   
   
   

COMMENT

No title

こんにちわー。
やったー♪良かったですねー♪
とある動物病院の先生が「ペットが家族の一員って言うのは、ペットが具合悪くなると飼い主も具合悪くなる。だからペットの具合も良くなれば飼い主も元気になる」って言ってましたよー。
ほんと、小さな生命体なんだけど、やんちゃでも元気でいてくれるのが何よりの幸せですよね。

しかしこの数日の気温の変動は人間でも体調を壊す程でしたから、れもくんもつらかったでしょう。
でもこれからは暖かくなる一方だと思うので、ちょーっとずつパワーUPしていってくださいね(*^▽^*)

今晩は😃

れも君の体調
大分ましになってきて
良かったですね😃

私も少し安心しました🎵
雨降りの日は、私も
体も心もどんより…

1日でも早く安定した
気候になって欲しいですね😃

Re: 今晩は😃

ダックスのちびママ様へ

こんにちはー♪訪問とコメントありがとうございます^^
お陰様でかなり良くなりました^^たくさんの元気玉ありがとうございましたm(__)m

雨の日は憂鬱ですよねー れもは体調崩さない日だったら
雨でも台風でも家の中では暴れん坊です 雷も気にしないし・・・

後はこのままれもの体調が安定するように体調管理気を付けます!
またお願いしますね!

No title

れもくん、いい感じだぞ~♪
このまま元気にまっしぐらだぜ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}