ボーロも我慢できなくなっちゃった。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m


   今日は暖かいを通り越したようなお天気でしたね

   花粉も一杯(-_-;)

   お出かけしたくなる陽気^^
        ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁
   歯肉炎も大分良くなりました^^

   少し足の動きも良くなってきた感じ。

   部屋の中で大暴れしているれもです。

   寒暖差がある時は大人しくしてます。

   やはりれも自身もわかってるのかも。

   最近のれものおもちゃのお気に入りは「おでんのこんにゃく

     こんにゃく1

   噛み心地が良いのかしら。

   目の前に持ってきてはぶ~ぶ~言いますw

   遊べー!取ってみろー!

   一回その遊びが始まるとしつこいのです~(*_*)

   何が楽しいんだかw

     こんにゃく2


   遊びをやめたな~と思い、くつろごうとしたり

   用事をしようとすると思い出したようにまた・・・・

   かまってちゃんのれも( -_-)

   こういうのが1日に何回も続きます。
        ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁
   先日クッキーを作ったことは記事にしましたが

   今回はボーロを作りました

   元々ブログを読んでくれていた方が

   シニアのわんちゃんでクッキーは噛めないから

   ボーロを作って欲しいと頼まれていたのもあって

   ワンコ用のボーロを作ってみました。

   ヤギミルクのボーロと紫芋とかぼちゃの3種類を今回は作りました。

     ボーロ3種類

   丁度れもも歯肉炎だしフードもふやかしているくらいだから

   クッキーは控えている最中でボーロなら食べられるかなと

   れもの分も少しだけ作ったんだけど・・・

   食べるというより飲ん出る時があるんですけど・・

   一つ一つ丁寧に丸めてオーブンの前で

   ジーっと何分も見ているの分かってるの(ˇ⌓ˇ)?

   分かってはいないよね~w

   それにね?ボーロには卵黄しか使わないから

   余った白身はチャーハンにしたけど

   なんとも蛋白でパッとしない味でした

   れもが喜んでくれればそれでいいのだけど

   せめて少しは噛んで味わってね(๑•﹏•)

   私も自分のおやつ代わりに食べてるけど

   素材の味の甘みがあって美味しい♪

   れもが起きてると視線が痛いので寝てる時にと思っても

   何で分かるの?(・´ω`・)

   どんなに爆睡していたってムクッと起き出して

   寄ってきます・・w

   まったくー(´・ω・`)

   シニアの子、ボーロ喜んでくれるといいな^^

   マテを言えばだいたい待っていられるんだけど

   手作りおやつなどは待て無いことが多いです

   お手てにボーロを乗せて待たせてみたけど・・w

   待てないれもの動画を撮りました。

   良かったら観ていって下さいね

     

   今日もれもはとっても元気です   




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "ボーロも我慢できなくなってしまったれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは😃
ママさんのボーロ‼
凄く美味しいんだよね😄

画像で見てる限り
待て!が私にしたら
れも君‼出来てるよ🎵

ちびたは…もっと短い待てやわ😅
お恥ずかしい😅

今日も楽しく癒しのブログ
ありがとうございます😆

私もボーロ頼もうかな😃
二匹とも大喜び✨する🎵
Re: こんにちは😃
ダックスのちびママ様へ
こんにちはー♪いつも訪問とコメントありがとうございます~★
動画撮った時は比較的長くマテが出来てたけど
置いた瞬間食べちゃう時結構あるよーw全くマテ出来ない時も結構あるんですよねw
ボーロ焼いてお送りしますね♪喜んでくれるとうれしいです^^
またお願いしますね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。