れもが我慢していた証。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方にはコメントして頂いた記事にお返事してあります♪


   今日から三連休~~


   どっこにも行きません

   お出かけの方は気をつけていってらっしゃい^^

   れもも足の調子がイマイチなのでお散歩も行けないかも・・。

   私もまだ胃腸のほうが完全に治ってない感じで(-_-;)

   治ったと思ったらぶり返し・・の繰り返しです。

   折角こんなに暖かいのになぁ・・と思うけど

   焦らない~。気分転換にお外には行こうね^^
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…  
   4月1日で11歳になる前に10歳のれもを振り返ってみた。

   やはり、何と言ってもヘルニアが衝撃的でした。

   れもなりに我慢していたんだな~。

   訴えていたんだなぁ~。

   ヘルニアになるちょっと前に病院にかかった時に

   れもの口臭が酷かったこと。
     ヘルニアが治ってからは全く臭くない。

   れもの体臭というか肉球の匂いが酷かったこと。
     今は全く臭くないです。 

   私たちがわからないところでしっぽの毛をムシっていたこと。

   これはヘルニア前に院長に診てもらった時に

     何かストレスでもあるのかな?

   そう言われたけど全くヘルニアとは思わなかった。

   歩けていたし走っていたし腰も痛がっていなかった。

   一通り先生にいっぱい身体を触ってもらったけど

   その時はいつものれもでした。

   でもれもなりに我慢していたのかな。

   心配させまいと思っていたのかな。
     
   な~んとなく違和感があったのかな~。

   気づいてあげられなくてごめんね

   しっぽの毛はもう生えてくることはないでしょう

   ハゲたしっぽを見ると我慢していたんだなぁと思ってしまう

   もっともっと、れものこと見ていてあげないと。

     はげしっぽ

   なので❢見ていたつもりになってしまわないよう

   もっともっとれもの言葉を聞いてあげよう。

   れもが何か訴えた時に気づいてあげないとね。
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
   今日は私たちにとって嬉しい事がありました^^

   な~んと

   のびのび~が前足を出して背中をのび~だったのが

   今朝 後ろ足ものび~が出来ました

   どれくらいぶり・・・。10ヶ月位見てなかったかも。

   感動して大声で朝っぱらから叫んでしまった・・(-_-;)

   お休みでまだ寝ていたご近所の方すみませんm(__)m
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
   寝顔の写真ばかりですが、あまりコクリしないれもですが

   今日はしていました。

     こくり1

   写真を撮ろうとすると何で分かるんだろう。

   撮ろうとすると起きちゃったり、顔を背けたり(-_-;)

     こくり2

   半目になってる

     こくり3

   穏やかな顔で寝ていると安心します。

   いつもこういう顔で眠れるようにしていかないとね。
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
   足はまだ少しだけ歩行に違和感が見えてる感じです。

   それでもれもは今日もれもはとっても元気で一杯笑顔をくれました 

   

      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "のびのび~が出来て私たちをびっくりさせたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。




     
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。