プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

犬ブログ広場 ミニチュアダックス


名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぺったんこイボ&お灸

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方にはコメントして頂いた記事にお返事してあります♪


   昨日は寒くて風が強かったぁ~(*_*)

   雪は降りませんでしたが近くの山は半分から上が真っ白に

   今日はとってもあったか^^

   昨日とのの寒暖差には気をつけよう。
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
   昨日は寒かったのでれもは流石におこたでぬくぬくと思ったけど

   れもなりに元気に遊んでいます。

   歯肉からの出血も大分治まってきました^^

   あと少し^^

   歯肉から少しだけ膿と血が出ているので

   れもの大好きなオヤツはおあずけです(-_-;)

   もうちょっとの我慢ね^^
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
   寒いのでな~んとなく足の動きが鈍いかな~って感じでした。

   お灸をしましょ。

     寒いからお灸

   むぅ~むぅ~。ぷぃぷぃ

   声を出して気持ちよさそう

   この前、鍼灸医師に足のお灸を当てる場所を聞いてきたので

   腰から足に。声を出しながら寝ていました。

     寒いのでお灸2

   急に寒くなったので私たちも少し神経質になってしまっていたので

   こういう時にお灸は良い感じ。

   前十字靭帯もまだ完璧には治ってないのに

   そんなことれもにはわからないから

   自由に動けるのが嬉しいのか足がちょっと変でも動いてるので

   気が気じゃない(¯―¯٥)

   最近は暖かかったのでお灸もあまりできなかったけど

   昨日はびっくりするほど長い時間お灸させてくれました

     寒いのでお灸3


   前回の通院の時に嫌がるなら無理してまでお灸はしなくても良い

   そう言われてきてるのですが寒暖差が激しい時や

   れもがさせてくれるならやってあげよう。   
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
   前も記事にしましたが、背中のイボさん。

     いぼ   
        イボが出来始めたことのイボ。(過去の写真)

   時間が立つにつれ、潰れて平になってきちゃいました(*_*)

   ヘソ天で寝ることが増えたりカイカイもするようになったからなのかな。

     ぺったんこイボ

   0,5ミリ~1ミリくらい大きくなってしまいましたが問題はないtのこと。

   黒っぽく見えるのはカサブタみたいなもので

   そのうち自然にぽろりと取れるそうです。

   ブラッシングもイボを避けてやってるので気を使う

   悪いものではないので安心は安心です。

   イボさんのところで毛が別れてしまってるから目立つ
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
   今日はとってもいい天気ですが昨日との温度差が起きいので

   気をつけています。

     大人しくしてるよ

   あと半月で11歳。ホントなの?と思ってしまうほど元気です。

   11歳の1年は痛いことがない1年であると良いなぁ。

   プレゼント何も考えてなかったのでそろそろ考えないと(-_-;)

   昨日は足の動きが鈍かったけど

   今日はいつものれもで元気いっぱいでした  


   
      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
"オヤツが食べられなく落ち込んでいるれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
   

   

  




COMMENT

No title

こんにちは~♪

あ、うちのこむぎにも
同じようなイボあります!!
イボというか脂肪みたいに白くて
ぷよぷよしてます
前に調べてもらって悪いものではなかったのですが
また大きくなってきちゃったから
また病院行こうかな

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}